アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

雨降り

2009-07-19 13:56:16 | 日記・エッセイ・コラム

昨日から今日にかけて(今もです)雨降りですね。土日百姓にとって貴重な時間ではあるのですが本格的な雨になるとカッパをきてまで仕事をするのもどうかな~。

ということで今までやろうと思っても腰をすえてできなかったことをぼちぼちとしています。

家の娘のビデオ映像をパソコンにとりこんでバックアップを取っておくこともその一つ。早速巻き戻して再生。ややや画面がおかしい。とりあえず作業を中止してクリーニングテープを購入しクリーニング開始。時間ロスになりましたが無事に再生できました。そろそろビデオカメラも限界に来ております。モニターが写らない。でもなぜか買い換えようと思うと直るんだなぁこれが、買うことは後回しにしてバックアップを早急に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿