アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

赤ちゃん特等席

2009-01-18 20:37:05 | 子育て

本日盛岡のイオンに行ってまいりました。妻の実家にいくと必ずといっていいほど行っております。(近いしね)それにしてもデパート(ショッピングセンター)の赤ちゃん休憩所はすごい充実しています(まぁ入るようになったのは最近なんだけどね)オムツ替えベットがずらり・・・そして水道も手洗い用と調乳用の蛇口がわかれていてミルクもこれでオッケー(しかも湯冷ましより清潔です。なんて張り紙も)オムツ用ゴミ箱(臭いをカット)などなど。ただオムツ替えベットの隣との間隔が近いのでどうしても一つおきになってしまいフル活用できないですね。北上のさくら野もイオンに比べるとちょっと狭いですがちゃんとしてますね・・・ただ調乳用のボイラーが故障していてポットがおいていました(惜しい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿