アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

連休は有意義に

2011-02-12 21:48:17 | インポート

最近周りで風邪引きさんが多い。普段の体調管理が悪い!などと思いながらも私なってしまいました。「インフルエンザ」。せっかくの休みが、休みが・・!水曜日に調子が悪くなって夜熱が上がり、木曜に休んで病院へ。簡易検査で簡単にひっかかったそうな。いまはとりあえず熱は下がったので家の中でうらうらしております。ちなみに職場復帰は月曜から可とのこと。(なんかなぁ~)

ふだんそんなに面倒でなくても手につかないことをとりあえずやってみました。

おもちゃ修理。

Imgp0904_3  Imgp0905

豚の尻尾復活作戦。

つまり取れたしっぽをくっつけるという修理。すぐできるのにやんないんだもんな~。前はそのままくっつけて簡単に取れたので今度は接着面をヤスリで平らにして接着しました。ごらんあれこの手先の不器用さを(写真でわからないと思うけど)。くっつけたのがすぐわかる!今後ともギターの改造はやらないと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿