アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

呼び出し機能

2009-02-25 22:09:37 | 子育て

お風呂に入るときは、俺→子供→洗う→子供→俺の順番なのだ。子供が風呂から上がるときは妻に連れて行ってもらうのですが、妻を呼ぶときが肝心なのである。今の住まいは築は古いが給湯器が新しいので(もう耐えられなかったのね)風呂場に呼び出し機能があります。実家は無いので「お~い」なんて呼んでいましたが、びっくりして泣き出すようになってしまいました。そこで風呂がたまるとぴぴぴ・・・となるセンサーを使うことにしました。最初は風呂から呼び出すことなんてあるのか?などと思っていましたが不覚でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿