おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

学年行事

2013-09-29 16:44:42 | Weblog
今日は姫の学年行事でした。山のなかの少年自然の家で芋煮をつくって食べたり、午後からはクラフト製作でキューブカレンダーを作りました。
ノコギリで切った木の表面。ヤスリをかけるダーリンの表情は真剣そのもの。こんな表情見るのはガンプラ作ってるとき以来です(*^^*)芋煮も美味しかったし、クラフトも上手にできて良かったね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~!! (P君ママ!)
2013-09-30 12:50:20
かわいい出来上がりですね~!

芋煮会まであるなんて、内容盛りだくさんの学年行事

ですね!
返信する
P君ママさんへ (おぼろんまま)
2013-10-02 18:44:55
うちは学年行事が年に数回あるんですよ。5年生もこれで2回目。何クラスもあるとなかなかできないよね。親同士もすごく仲良しだから、何回やっても楽しい。

姫はクラフト得意じゃないからすぐに出来たんだけど、こだわりのダーリンが延々と文字を縁取ったりして完成しました。かわいくできてよかった(*^^)
返信する

コメントを投稿