おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

気に入った!!

2009-04-12 18:50:40 | Weblog
CMで見て美味しそうだなぁと思って。昨日買って飲んでみました。

おぉ!おーいしーぞぉ(^_^)/□

ちょっぴり甘くてレモンスカッシュみたい。アルコール3%だからゴクゴクいけます。お酒弱い私にピッタリです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろよいしましょ♪ (あ~ちゃん)
2009-04-12 19:12:26
私も~CM見て飲みたいと思ってました
お酒弱いんで~私にもちょうどいい

こんど桜の下でほろよいしませんか(*^_^*)
返信する
あ~ちゃんへ (おぼろんまま)
2009-04-12 20:26:56
いいですねー、桜の下でほろ酔い(*^_^*)ガンガン派のお姉さん2人も誘ってお花見しましょう!
早く桜咲かないかなぁ~♪
返信する
あたしもぉ~♪ (しおぱんまん)
2009-04-12 21:39:05
最近お酒が飲めなくてぇ~
お酒に弱い私にぴったりかもぉ~♪


・・・


ガンガンいっちゃう2人って誰のことだろうね?
1人はchiaちゃんだってわかるんだけど…



(*´゜艸゜)∴ブッ
返信する
しおぱんまんさんへ (おぼろんまま)
2009-04-13 13:09:32
え~?お姉さんてたくさん飲んでペロンペロン星人に変身しちゃう方でしょう?妖しいの大好きな方よねぇ~。
桜の下で変身姿見てみたぁい(*^。^*)
返信する
いい度数 (蓮華)
2009-04-13 14:57:05
度数的にはいいのに、レモンもいいのに、
炭酸か~~。。。
飲めにゃい。
返信する
蓮華さんへ (おぼろんまま)
2009-04-13 16:43:06
蓮華しゃん、炭酸ダメなんだっけ?でもキ○ンレモンほどシュワシュワはなかった気がするよ。
あんまりジュースっぽいから昼間から飲めそうな気がする・・・ただし飲んだ後は何もやる気が起きなくなるから要注意!!
返信する
いいですね (平凡家族パパ)
2009-04-14 07:56:13
こちらは夜風がとても心地よい気候になりましたよ。
なので夜桜見物でもしながら一杯・・・と、言いたい所ですが残念ながら桜の見ごろは過ぎてしまいました。

飲みやすく、アルコール低めのお酒はいいですよね。私も好きです。

返信する
平凡家族パパさんへ (おぼろんまま)
2009-04-14 16:54:40
桜、散ってしまいましたか?会社でお花見とかしたのかな?坊ちゃんいなくなっても忙しくて気持ちよくお酒飲めなさそうですね。

私、お酒の場は楽しいから大好きなんだけど、少し飲むだけで真っ赤になるんですよ。だからアルコール低めでゆっくり飲むのか合うのかもしれません。
ま、飲み会になるとテンションあがって何でもよくなるんですけどね・・・(^_^.)
返信する

コメントを投稿