おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

届いたー\(^o^) /

2009-04-14 17:19:42 | Weblog
EXILEのCDが本日届きましたぁ~。

このCDには新曲を含む4曲が入っていて、初回限定盤には新生EXILEのパフォーマンスPVが2曲の他に3月1日の記者会見までを追ったドキュメント映像が収録されているDVDが入ってるのです。
ステッカーとポスターもありました。

これから聞きながら姫のスイミング行ってきます♪DVDは帰ってからのお楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧です! (あ~ちゃん)
2009-04-17 07:59:11
メンバー14人、子どもと毎日録画した「EXILE GENERATION」見ながら完璧に名前覚えましたよ~(*^^)v明日からまた新番組があるようなので要チェック!!
コンサート行けそうにないんでDVD買おうかな(T_T)
返信する
あ~ちゃんへ (おぼろんまま)
2009-04-18 16:21:08
毎日車で聴いてますよ(*'ー'*)いいねぇ、やっぱり。さっきイントロが流れたら殿が「♪サムディ~」って歌ってました。覚えてしまったみたいね♪~ヽ(´▽`)/~♪

返信する

コメントを投稿