おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

おっぱいプリンゲット!

2008-05-22 17:11:35 | Weblog
隣の市でなぜか電気屋さんが売ってるという“おっぱいプリン”。
テレビなどでも取り上げられて有名になったけど実物を見たのは初めてです。なんかすげぇ~(笑)
この3つのプリン、おそらくダーリンと子ども2匹に取られると思われます。でも私プリンがちょっと苦手なので別にいいもんね。
その代わりおいしいバターどらやき買ってきたんだから~ヾ(^▽^)ノ食後が楽しみです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美乳~(≧∀≦) (しおぱんまん)
2008-05-22 20:49:43
これね~私の妹の結婚式でね~
最後にみんなにプレゼントしたんだよ~!
結婚式で!だよ!

アホだ…○| ̄|_

もらった皆さんも驚いただろうね…。

でも見た目ほど甘くなくてサッパリ系のプリンだよ~
返信する
す・・・すごい (蓮華)
2008-05-22 21:16:49
これはすごすぎる。
きれいな色で、色白美人さんで
ございますな。
返信する
これ (平凡家族パパ)
2008-05-22 22:08:24
どーやって食べればいいんだ!?
先っぽから?周りから?
さらに食べてる所を女の人に見られたらちょっぴりハズカシイ・・・
返信する
しおぱんまんさんへ (おぼろんまま)
2008-05-23 12:26:35
さすが地元!初めて見たときかなりビックリしたよ。きっとお客様も驚いただろうね(*^_^*)

殿は「え~、これおっぱい?なんで先っぽピンクなの~?」ってニヤニヤしてたよ。
そりゃーそーよねー、こんなにきれいなおっぱい見たことな・・・・:,(゜д゜○≒(`д´#)フザケンナヤ

ま、いろんなおっぱいがあるんだわよ世の中には。。。
返信する
蓮華さんへ (おぼろんまま)
2008-05-23 12:29:57
すごいでしょ?この写真載っけたらエロコメントとかたくさん来るんじゃないかとハラハラしました^_^;

モザイクとか必要かと・・・

それにしても、おもしろい事考え付く人がいるもんだとつくづく思いました。
返信する
平凡家族パパさんへ (おぼろんまま)
2008-05-23 12:34:53
さすがパパさん!食いついてくれると思いました^m^と言うのは冗談ですが、これプッチンできなくて、ひっくり返してスプーンですくって食べてました。

プリンと言うよりババロアに近いみたい。ダーリンが一生懸命写メ撮りながらブツブツ言ってましたよ^_^;でもなんだかんだ言いながら2つ食べてたのでおいしかったんでしょうね。

返信する
これは・・・ (お月さま)
2008-05-23 18:49:28
あそこの電器屋さんで売ってますよね^^
私も話題欲しさに買ったことありますが、正直なこと言うとそんなに美味しい~っていうのじゃないですよね^^:
ミルクババロアっぽいっていうか。。。
うちの主人は超喜んでかぶりついてましたけど
返信する
お月さまさんへ (おぼろんまま)
2008-05-23 20:22:50
やっぱり、ババロアっぽいですか?

殿はおっぱいの上層部がピンクなのがおかしいと言ってききません。茶色くないとプリンじゃないんだとか。
でも、この場合茶色いのはちょっと・・・(-_-;)売れないんじゃなかろーか。
返信する

コメントを投稿