おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

プレゼント

2011-12-25 16:21:04 | Weblog
朝。一番早く起きたのは姫でした。足元に置かれたプレゼントを見つけて大喜びヽ(・∀・)ノその声を聞いて殿もガバッと飛び起きてプレゼントを探し、早速開けて「おお~っ!」と感動しておりました。

サンタさんは殿にwiiソフト『GO VACATION』を、姫に『JUST DANCE』をくれたようです。昨日もらったソフトもあるので、何から遊んだらいいのか迷うね。

姫に誘われて2人でダンスをやったけど、AKBやK―POPは速いし難しくて全く踊れない…( ´△`)一番高い得点を取れたのはピンクレディーの「UFO」でした。やっぱり世代なんでしょうか。
何曲かやってみたら、2人とも汗だくになりました。運動不足解消にはいいかもしれませんね。

ダーリンは「オレにはサンタクロース来なかった」とブツブツ言ってますが、私にも来なかったんだから当たり前じゃん(-_-;)来年私にも届いたら、考えてあげてもよろしくてよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・。 (くぅ)
2011-12-27 13:18:59
メリー苦しみます・・・の今年です。
なにせ上の子が受験生なのでサンタさんはやってきません。
びーちゃんにはばーちゃんが何かちょっと買ってくれたみたい。
毎日、「勉強しろ~」と怒鳴るのに疲れました
返信する
くぅさんへ (おぼろんまま)
2011-12-30 19:17:12
受験生かぁ。ドキドキするね。
あと数年後にはびーちゃんと一緒に受験ですね。ぜひその時はアドバイスしてください。

りゅーくん、あと少し頑張れ!!
返信する

コメントを投稿