おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

やった!

2007-10-25 19:59:35 | Weblog
お昼の失敗が悔しくて、夕食作りの合間にもう一度作っちゃいました。
もうレシピ見なくても作れるもんね( ̄ー ̄)手慣れたもんですよ。3回目ですから…(泣)

今回は焼いている間オーブンから目が離せませんでした。

写真の右側が今回出来た成功品。どう?おいしそうにできたでしょ~♪子ども達も喜んで食べてくれました。よかったぁ。今度は紅茶や抹茶で作ってみようと思います。
ちなみに左は今だから笑って御披露目できる2回目の失敗作品です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (ミーシャ)
2007-10-26 12:10:00
マフィンおいしそうですね~!あまりマフィンは作ったことがないのですが作りたくなりました。紅茶や抹茶味もおいしそう。。。
返信する
おいしかったよ (おぼろんまま)
2007-11-02 13:09:22
いつもミーシャさんのブログを拝見してて、美味しそうなお料理やお菓子が並んでいるのに憧れてたんです。

だからここはちょっと頑張ってみようかな~って思って作ってみました。ダーリンからは「もらった方がうまかった」って厳しいコメントをもらっちゃいましたが、私的にはかなり(~▽~@)♪♪♪でしたよ。
返信する

コメントを投稿