おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

お弁当の日

2013-10-15 08:05:17 | Weblog
今日は中学校の「お弁当の日」。去年から始まった取り組みで、子供達が自分で献立を立てて調理、お弁当を詰めると言う素晴らしい企画なのです。
エビフライ以外は昨夜と早起きして作りました。美味しそうでしょ?ダーリンと私のお弁当も殿手作りのおかずです。お昼が楽しみだなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~~い!! (P君ママ!)
2013-10-19 17:33:33
殿作??上手ですねぇ~!!

美味しそうなお弁当だごど・・・。
返信する
P君ママさんへ (おぼろんまま)
2013-10-19 20:50:24
そーなの。殿が作ったんだよ。ご飯詰め過ぎて食べられるか心配だったんだけど、全部食べてきました。好きなものしか詰めてないからね(笑)
みんなのお弁当の写真撮ったんだって。どんなお弁当だったか見てみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿