おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

冬もがんばれ!

2010-11-18 21:00:58 | Weblog

放課後の子ども達を対象としたスポーツ教室(ユニホッケー)が、今日から2月までの冬期間、週1で開催されます。講師は地区の青年団(町内で唯一残ってます)の方々。無料というのが大変ありがたい。
今日は上学年が対象の練習日で、殿は朝から張りきっておりました。去年は最後の方だけしか参加できなかったので、今年はやる気満々だったんですよ。
夕方6時半に迎えに行くと、満足そうな顔した殿がニコニコしながら出てきました。「今年の初得点は足で入れちゃったよ。」車に乗り込むや否や話が止まらない。よほど楽しかったんだね~♪

月曜日は姫が練習日。こちらも今から楽しみで仕方ないようです。冬は運動不足になりがちだから、ストレス解消にもいいかもね。
あー、私も何かやったほうがいいのかな。最近体が重くて・・・困ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿