おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

いも煮会

2010-11-14 19:15:43 | Weblog
釣れた喜びが大きくて肝心な記事を書き忘れました。
今日は午前中姫の学年行事で、自分達が住む地区を歩いてクイズを解いていくウォークラリーをしたあとで芋煮を食べました。
ウォークラリーでは友達の家の牛舎や神社、駅に立ち寄ったんだけど、初めて牛を触った子がいたり、電車に手を振ったりしてみんなとても楽しそうでした。

気温が上がらなかったのでちょっと寒かったけど、アツアツの芋煮は美味しかったですよ♪煮汁で作るカレーうどんまでしっかり食べておなかいっぱいになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
これのおかげで釣れたのかもね。

姫、いっぱい歩いたね。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿