おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

おんぶ

2009-02-02 17:19:48 | Weblog
インカメラにて撮影。
ハロはスキを見て私の背中におんぶしてきます。たまに立っている私の背中めがけてジャーンプして、背中にひっかきキズだけを残すこともあります。これってお風呂に入るとすんごくしみるんだよね~(T_T)
そんなに魅力的な広い背中かい??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉそぉ! (si-zu)
2009-02-03 10:41:23
背中に飛び乗るのはいいんだけど、爪刺さって抜けなくなって、私の背中に猫がぶら下がった事が何度あるか。。。
今居るチンチラはジャンプ力が無くて、背中までは届きませんが。。。
痛いけど、可愛いから許す!って事で(^^)/~~~
返信する
si-zuさんへ (おぼろんまま)
2009-02-03 20:22:03
ええ。可愛いので許します。それに、ダーリンには絶対しないので、ちょっと自慢でもあります(*^^)v痛いけどね・・・。

あー、猫サイコー!!

返信する
え~?? (チーママ)
2009-02-09 21:48:39
人間の背中に向かって
実家にいる時には、たくさんのにゃんこを飼ってたけど、そんなのいなかった
真夏の薄着の時にも?
ハロだけが乗ってくるのかな。
おぼろんままさんだけに!っていうのが何とも~
返信する
チーママさんへ (おぼろんまま)
2009-02-10 20:30:33
そうなんですよ。背中に向ってジャーンプ!!爪を切ってるのですが、たまに伸びていたりすると最悪。とくに夏は大変なキズになります。

おんぶするのはハロだけで、アムロはそれを見て覚えたのか最近抱っこジャンプするようになりました。
不意にこられるとビックリして受け止められないんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿