おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

バラ公園にて

2007-07-08 17:59:20 | Weblog
暑かったぁ~(´ヘ`;)
このところの雨やいろんな会議でお出掛けできずにいたので、今日はちょっと遠出して大好きなバラ公園に遊びに行ってきました。
散り始めとは言え、公園内にはまだまだ花のいい香りがしていてとてもきれい。いいなぁ~近くにこんなすてきな場所があって……、と思わずため息。

去年もこの公園にバラを見に来たけれど、その時はまだバラについてよく知らなかったのでただ漠然と眺めて終わったんです。
でもこの1年で私もダーリンも本や園芸店まわりをして種類や名前など結構覚えていたので、好きなバラの名前を探したり香りの違いを楽しんだりして、またひと味違った時間を過ごしました。

写真は、途中子ども達が「絵が書きたい!」と言うので便箋の裏にペンで書くスケッチ大会の様子。殿は絵を書くのが好きだもんね。納得のいく絵ができたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿