帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

悔しいですね。

2007年11月05日 | Weblog
熊本市Jr.ユース選手権の結果

 2回戦:帯中6-1河内中
   得点:梅木5、米本1
 3回戦:帯中0-2京陵中

 京陵中との試合は、ボール持ってる時間は帯中のほうが長かったのですが、なかなかシュートが枠に行かず、フリーキックをゴール隅に決められ、まず失点。あせって攻撃を仕掛け、前掛りになったところを、カウンターくらって2失点目。
練習試合でもやられてるパタンのような気がしました。全体通して押し込んでたように見えたので、ほんと悔しいですね。
負けた試合のDVDは、生徒反省用に回しますね。
(逆光でかなり見づらかったです・・・(^^;)

(写真は梅パパに頂きました



たくさんの応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。