帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

熊本市選手権【3回戦】

2011年06月05日 | Weblog
【3回戦】
会場:力合中
 試合時間60分
    (30m-5m-30m)
第5試合14時20分
 VS 出水中
  帯山中   出水中
   1  -  1
   0  -  1

前半、早々に先制され、苦しい立ち上がりになりました。しかしチームはその後失点される事なく五分に渡り合い、遂に27分…前に残したFWへ縦に出したボールを森田くんがヘッドで中村くんへ、キーパーの位置を見ていた中村くんはダイレクトにそのまま右足を振り抜き同点ゴール前半をドローで折り返した。
後半、帯中も失点を許さない集中したディフェンスをしながら、ゴールに向かいましたが、両チームとも追加点なくロスタイムへ。このままPK戦かと思ったところ、失点。最後まで足を止めず諦めませんでしたが、終了のホイッスル。

前回の対戦では5点差との悔しい思いをしたチーム、今回勝って雪辱をはらしたかったと思います。中体連まで残り1ヶ月この気持ちを繋げて、勝ち上がってくださいね!
みんな応援しています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクカワです)
2011-06-22 16:25:41
中体連 ともに 県大会 出場 めざして 頑張りましょう            県 出場 6チームです            出水戦三度目 ですか勝って準決勝で対戦しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。