帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

業務連絡?

2007年11月01日 | Weblog
 なかなか試合の反省が出来ないというのと、子供達から自分たちの試合を見たいとの要請?もあったので、こないだの練習試合を撮った分だけDVDにして、回してみることにしました。
 本当は、集まって見せたいという要望もあったのですが、人数が多いので場所や日時の設定も難しく、とりあえずのお試しということで、やってみます。
何回か続けて、好評だったら、継続したいと思いますでの、ご意見下さい。
ただし、カメラの都合であんまり綺麗な動画じゃないです
・・・・腕のせいじゃないですよ(^^;  Hivisionカメラほしいな~・・・・

(このBlogは、悪戯防止もかねて、コメントはチェック後に公開しております。ですので、頂いたご意見、ご要望に関しては、非公開でと書いていただければ、ここで公開しませんので、匿名でのご意見も大歓迎です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。