コツコツ歩き隊!

仙台でカフェタイム(44) 星乃珈琲店で「スフレチーズケーキ」をいただく

マーブルロード店

星乃珈琲のテーブル席でぐったりしておりました。
時計を見たら、8時をまわっておりました。

いよいよガチで箱詰め作業となりました。

引越しの作業で一番嫌いなのが、「箱詰め作業」であります。
「辛い」というイメージしかないものですから、今回はしんどくならないよう、早めに作業を開始し、
時間にゆとりを持たせるようにしております。

それでも他に家事や諸々の手続き、ブログにウォーキング等のやることがあるので、
一日の終わりにはヘトヘトになってしまいます。

1月、2月とダイエットに励んで苦労したのに、この前体重計にのったら、さらに体重が落ちておりました。
体重が落ちるんだったら、ダイエットしなくて良かったじゃん、と思いました。
(ランチ我慢して損したか!?)

そんな訳で、ちょっとスイーツを食べてもいいかな、と思いまして、
星乃珈琲店で「スフレチーズケーキ」と紅茶を注文したのでした。

こちらのお店がオープンして間もない頃はお客さんが多く、
すぐ席に着くことは難しそうだったので、ちょっと遠慮していたのですが、
現在もやはり人気は高く、待つことはなくとも、店内にはたくさんのお客さんがいらしゃいました。

若い女性が圧倒的に多いでしょうか。

店内はダークブラウンを基調としたヨーロピアンテイストのインテリアとなっており、落ち着いた雰囲気。
男性にとっても利用しやすい雰囲気だと思うのですが、若い女性の話し声があちこちから聞こえてきます。

久しぶりのチーズケーキに舌鼓を打ちつつ、一日の疲れを癒すのでありました。
(私にとってちょうど良い大きさでありました。)

2月に不用品を処分しておいてホント良かった…
今回はちょびっと箱詰めが楽なような気がします。


公式HP:http://www.hoshinocoffee.com/


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事