コツコツ歩き隊!

仙台でランチ(7)

フィッシュボーンダイナー

「仙台パルコ2」の1階はレストランフロアとなっており、人気を博しております。
良いメニューを揃えたお店を集めているので、私もぜひ利用してみたいのですが、
時間帯をずらしても行列をなしている所もあり、なかなか入れません。

それでも先日なんとか1軒、入ることができました。

「フィッシュボーンダイナー」です。

「ワイルドに喰え!手掴みシーフード!」がコンセプトのお店で、ランチでお邪魔しました。
ランチメニューは全部で5種類。
私はサラダバー+ドリンク付きのクラブサンドをチョイスしました。

サラダバーはどんな風に盛り付けても超カッコよく決まる具材がそろっており、とてもヘルシー。

クラブサンドはカニの身がたっぷり挟まれています。
もうちょっと大きかったら、良かったなぁ、と思います。
(食いしん坊なもので…その分サラダを食すべし!)
ちょっと甘めのパンと好相性で、とてもおいしかったです。

カフェタイムもあり、そちらのメニューもチェックしてみたいところ。
予算はちょっと多めに見ておかなければならないかもしれませんが、
何かの時に利用出来たら、と思います。

ごちそう様でした。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事