コツコツ歩き隊!

赤塚!

キャラメルシロップ入りアイスコーヒー

スターバックス水戸赤塚店(茨城県水戸市)に行った時のこと。
キャラメルシロップを加えた「ブレザブレンド」のアイスコーヒーを試飲させてもらいました。

「アイスコーヒーにキャラメルシロップなんて・・・」と半信半疑でしたが、
(というのもキャラメル自体があまり好きではないので。)
飲んでみると、あら意外!
(おっと失礼。)
とてもマイルドですっきりした味のアイスコーヒーになるので、感心してしまいました。

私、これ、好きですわ。
定番の飲み方になりそうです。

そんな素敵な提案をしてくれた「スターバックス水戸赤塚店」でありますのに、
自宅からのアクセスがとても大変であります。
天井がとても高くて、白とダークブラウンを基調としたインテリア、窓の外の緑と調和して美して、居心地の良いお店なのに、
そして、自宅からそんなに遠くもないのに(約3.7km)、
歩道がきちんと整備されていない所が多いために、アクセスがとても大変なんであります。

せめて、県道177号線がもうちょっと広ければなぁ、というか、
歩道がちゃんと整備されていればなぁ、と思います。
(整備されている所ももちろんあります。)

今のところ、赤塚方面へのウォーキングは断念せざるを得ないかと考えております。
(がちょーん。なんとかならないだろうか・・・)


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事