コツコツ歩き隊!

第33回足立の花火

花火大会

去る10月8日(土)、荒川河川敷(東京都足立区)にて、
「第33回足立の花火」がありました。

今年は土曜日に行われたので、たくさんの人が荒川に集まりました。

たくさんの人が集まったのですが、荒川河川敷は広いので、
かなり余裕を持って見ることができました。


とてもきれいな花火でした。
今まで、近くで大きな花火を見たことがなかったので、
(混雑している所が苦手なので。)
感激しました。

それにしても、花火の写真って撮影するのが難しいです。
どうしたら、美しくて迫力のある様子を撮影することができるのでしょうか?
(基本、写真撮影はヘタッピですけど。笑)

追記
本日、「コツコツ歩き隊!」はお休みの予定だったのですが、
お休みを返上しないと、「第33回足立の花火」がupできないので、
予定を変更いたしました。
雑学を楽しみにしていた方、いらっしゃいましたか?
すみません。
土曜日はいつも通り、「お休み」シリーズ、upする予定ですので、
よろしくお願いいたします。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事