薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

 ポール・セザンヌと素敵なガーデン♪

2012-05-28 19:03:32 | 日記

 

 

 

 またまた ご無沙汰しています。

薔薇の季節 皆さん楽しく過ごされていますか~

春薔薇ももう終盤に差し掛かってまいりました。

忙しい毎日でも 薔薇の香りをほんのひとときでも

感じられるこの季節 ほんと贅沢な時間ですね

 

 

 またまた ペインターシリズの薔薇さんですが、

 

 ポールセザンヌ

太陽のような温か味のあるお色が

大好きだわ♪

 

 

 

 はじめは少し濃く*

だんだんやさしいお色に^^

 

 

 

可愛くって何度も撮影

ありがとう セザンヌ

 

 

 

先日 お友達のカーデンに遊びにいってきました。

 

 裏山を開拓されてできたガーデン

奥様とご主人さまの愛情いっぱいこもった

とっても素敵なガーデンでした

 

 

 

このアーチをくぐって行くとブルー小屋

素敵過ぎる色にペイントされてて

きょろきょろ 興味津々

グリーンにブルーが映えるよね

 

 

 

いろんな雑貨がいっぱい 

私もこちょこちょっと飾りたくなりました

続きはまた載せますね。

 

 

 

 お庭で採れたイチゴとジューンベリー

イチゴもぱくぱく食べてしまいました。

ジューンベリー 今年は沢山収穫できそうです。

小鳥たちに食べられないようにしないと

 

 

遊びにいらしてくださって有難うございます。

コメント楽しく読ませてもらいますね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (milky-mama)
2012-05-29 21:19:06
ライラックさん、こんばんわ~♪

今あひるさんのところでゴーギャンを見てきたところ(^m^)
そしたらこちらではセザンヌにお迎えされたわ^^
どちらも魅惑的な色合いの素敵なバラね~♪
ゴーギャンは色濃くゴーギャンらしい色。
セザンヌは柔らかさを感じるセザンヌらしい色ね~(*´∇`*)

ブルー小屋、衝撃的なブルーね^^
ご夫婦で楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってくるわ~
色々面白そうな小物や雑貨が並んでいるみたい。
何があるのかな~?って私もキョロキョロ(^m^)
返信する
milky-mamaさん こんにちは。 (ライラック)
2012-05-30 12:19:58
私もあひるさんところで、ゴーギャンさん
見てきました^^
ペインターシリーズ ハットするような
薔薇ばかりですよね。色遣いが素敵です。
セザンヌ もう少しすると、ストロベリーチーズケーキ
のような 可愛い色になりますよ^^

お友達のおうちのお庭もう素敵すぎました。
またアップしますね^^

返信する

コメントを投稿