薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

咲かないアンジェラ♪

2014-06-05 15:27:37 | 日記

 

 

 

 

雨 よく降りましたね~もうしばらく勘弁してほしいですね

 

 

昨年のペチュちゃんのあずきちゃんがおおきくなってきました。

梅雨なので、傷まないようにしたいけど・・・

それにしてもレンガ敷き 傾いてるな~^^ 笑えた^^

 

 

今年はアンジェラのブラインドが多かったです。

 

真ん中が歯抜けに 甘いものたべすぎたかな~

 

ちょっと誘引が上過ぎて、お花がみれないな~

いろいろ 反省して 来年へ

来年は沢山咲いてほしいな~

 

 

こないだ日曜にはばっさり切ってしまいました

 

 

出窓の中から お~さびしい

 

 

 

 

下のほうではヒューケラとリシマキア ミッドサンが

 

 

 

ヒベリカムのイエローもかわいい

 

 

  

 

この辺は なんかこちょこちょと^^

種蒔きのピンクのスイートピーも中で咲いてます

ちょっとしな~ってたおれてしまったけど、それもかわいい

奥のジキタリス 植えたの遅かったから~ちっちゃ

 

 

 

 

こんな感じで こちゃこちゃ 後方 キャスリンモーリー

 

 

 

 

シーザーがまた咲きだして

 

 

 

 

左名前がわからなくなったミニバラ にしては大きなお花

右は挿し木の頂いた子

 

 

 

 

ニュードンと こちゃ こちゃ^^

 

 

 

玄関まえの赤いゼラニューム

 

 

週末は晴れてね^^

羽毛布団を仕舞いたいのに 早くシーツも洗いたい^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいテンプレート (milky)
2014-06-06 09:05:39
おはよう~、ライラックさん♪
テンプレート、新しいのに替えたね~^^
私も昨日見てて替えようかな~、どうしようかな~、って迷ったのだった!
テンプレート変えたら、なんだか文字も大きくなったの?

アンジェラ、結構咲いてるとおもうけど、それじゃ足りないんだね~?
私も昨日アンジェラを切ったけど、私の切り方甘いかな~
花の咲いた枝先をチョッキンしただけだもん^^;

青いカンパニュラ、可愛く咲いてるね~♪
早いね!
うちのはまだ蕾よ、しかもまだかかりそうよ。

羽毛布団を夏用に替えようかと思ってたけど、梅雨入りして涼しくなって今のままでちょうどいい感じだわ~
昨日の洗濯物干さなかったから、今日はお風呂にでも干すしかないな~

ほんじゃね♪ 良い一日を♪
返信する

コメントを投稿