薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

ラ・レーヌ ヴィクトリアの開花♪

2014-06-11 13:48:57 | 日記

 

 

 

 

 

蒸し暑い 日が続いていますね。

サートレバーローレンス

 

 

 

調子の悪いトーマスがようやくひとつ咲いてくれました

 

 

 

メッシュフェンスのエトワールバイオレットが日を遮ってしまっていたので、

先週切り戻しました

ぽつ ぽつとピエールが咲いてきました^^

 

 

  

 

フイリスバイドとピエール

 

 

 

こんな頑張ってる子も^^ ストロベリーアイス

ちょっと横向きですね~

 

 

 

 

アーチがキャスリンモーリー フェンスにラ・レーヌ ヴィクトリア

 

 

はらはら 散っていく様は儚くもかわいいラ・レーヌ

ブラインドからの開花になりました。

 

 

  

 

こちらはパパメイアン すごくきれいな赤が出てキラキラでした

 

 

 

シャンテロゼ ミサトも咲いてます

 

 

 

ブルーベリーにもよく日があたるようになって

収穫が楽しみ^^

 

 

 

蒸し暑いですが、

2番花にむけて お手入れがんばりましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーマスさん (milky)
2014-06-11 17:06:49
トーマスさん、ぽちぽち咲いて来てくれて良かったね^^
陽射しが足りなくなっちゃってたのね?
ちゃんとお手当てしてあげれば、さっと咲きだすあたり、正直で素直で可愛いわ~^^

ラ・レーヌちゃんも可愛いのね~
小さめのお花?そうでもない?
コロンとした花姿がとっても可愛い、私そういう子好きだわ~♪
返信する
お久しぶり~! (さくら)
2014-06-11 18:02:40
その年、その年で、調子の良い子、悪い子って居るよね。
1番花で調子悪かった子も、2番花時期にで上げ上げになってくれると、すっごく嬉しいよね^^
ブラインドから、頑張ってくれたラ・レーヌさんに感動しちゃう!!
パパメイアンも素敵な赤ね。
上手に撮れてるわ~。 素敵素敵。
返信する

コメントを投稿