OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

08.1.26(日) 練習試合

2008年01月27日 | オフィシャル【試合結果】
対戦相手/レバンタさん、
      DIAMOND-DOLPHINSさん
フットサル大分(田尻)/19:00~21:00


参加者9名・・・たに、勇太郎、SHIGA♂、水島、ちはる、
        なべかず、たけ、おとうと、やまごん
Guest…やまJr.1、2


~試合結果~
① ●0-2 DIAMOND-DOLPHINS
② ○1-0 レバンタ
   G:たけ(A:SHIGA♂)
③ △1-1 DIAMOND-DOLPHINS
   G:なべかず
④ 〇3-1 レバンタ
   G:ちはる(A:勇太郎)
⑤ ●0-1 DIAMOND-DOLPHINS
⑥ 〇2-1 レバンタ
   G:やまJr.1
   G:SHIGA♂(A:なべかず)
⑦ ○5-0 DIAMOND-DOLPHINS
   G:ちはる(A:たに)
   G:おとうと(A:ちはる)
   G:やまJr.1
⑧ ○1-0 レバンタ
   G:おとうと



vs DIAMOND-DOLPHINSさん。 船乗りさんのチーム。
お仕事頑張ってください。


試合前から脱力状態の水島選手(No.5)。
練習で力を使い果たしたもよう。笑


攻守に貢献。たけ選手と、勇太郎選手(後姿)。
この二人は”超”うまい!


vs レバンタさん。 大分トリニータサポーターさんのチーム。
今年は残留争いしないといいですね。苦笑


たに選手、なおちゃん、たけ選手、なべかず選手。
なおちゃん応援ありがとね~。


寒い中 半パン手袋なしで頑張った
ヤングな勇太郎選手とおとうと選手。


「あたしにパスをよこしなさい!」
女帝ちはる様と下僕の71年組3名


本日の参加メンバーさん。 寒い中お疲れ様でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿