OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

11.03.05(土)練習風景

2011年03月08日 | オフィシャル【試合風景】
【マッチメイク】


※大きい画像を見たいという方はこちらをクリック


~第15回定期戦~
対戦相手/FC.tohoho...さん、 EAST B.Gさん
会場/フットサル大分
時間/16:00~18:00

参加6名…SHIGA♂、ちはる、のりかず、
       ヨシヒコ、コージロー、メモさん



本日の参加メンバー6人。


FC.tohoho...戦1。 メモさん攻守に活躍。


FC.tohoho...戦2。 のりかず選手、長い足。(^^)


FC.tohoho...戦3。 今日はけっこうパスが繋がってた。


EAST B.G戦1。 相手の運動量には完敗。(^_^;)


EAST B.G戦2。 ちはる選手を襲うTSUTAYAさん。(笑)


EAST B.G戦3。 2時間の練習試合が終了という時に悲劇が。
シュートをもろにお腹に受け 倒れこむイーストのメンバーさん。
大丈夫だったでしょうか。(^_^;)


では、メンバーPHOTO。



SHIGA♂選手。
前線に行くと、守備に戻ってこず。行きっぱな。(苦笑)


ちはる選手。
ことごとくシュートを外す。 スミマセンでした!反省。(byちはる)


ヨシヒコ選手。
守備に安定感をもたらしていた。フィジカル強し。


のりかず選手。
昔と違い?!本当によく守備をしてくれる。(拍手)


コージロー選手。
プレー時間わずか10分ながらも来てくれた。ありがとう!


メモさん。
パス出しのタイミングが絶妙で巧い! 今日のMVP。(^^)


メモご夫妻。お子様がこれまたメチャかわいいこと。(^^)



トホホのノグーニョさん、SHIGA♂、イーストのシンさんと記念撮影。
何歳になっても、この3チームでの定期戦続けていきましょう!


トホホさん、イーストさん どうもありがとうございました。
またの対戦楽しみにしています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿