OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

コージロー選手の結婚式

2014年07月31日 | 足猿日記

OAFC代表、コージロー選手の結婚式が
先日大分市で執り行われました。

それでは、その模様をどうぞ。(*^_^*)



人前結婚式。
スタイルの良いキレイな奥様なこと!


結婚指輪交換。
緊張で、どちらか右手を差し出してたような?!(笑)


周りの人、みんなニヤニ~ヤ。(*^_^*)


中庭でフラワーシャワー。


コージロー君、由佳さん
ご結婚おめでとうございます!!


定期戦メンバーの集合写真。
なんだか平均年齢が・・・・・(笑)。


お似合いのご夫婦ですね~。^^


斬新な形のウェディングケーキ。
奥様と一緒に山登りしたら
きっとスリムになることでしょう。^^


コージロー選手、口開いてるよ~。w


美男美女のご夫婦♪


ふと頭をよぎる。
「亭主関白かな?かかあ天下かな?」(^.^)


OAFCメンバー勢揃い。
「いつまでも、お幸せに!!」


EAST B.G代表・佐藤さん
FC.tohoho...代表・野口さん
元OAFC代表・志賀。

「コージロー君、これからも宜しく!」



コージロー君、由佳さんへ。
素晴らしい結婚式・披露宴でした。
お招き頂きまして本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿