おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

私が打ちたいエヴァ【リーチ特殊モード出玉編】

2018-07-08 23:51:33 | エヴァパチスロネタ、うわさ

前回載せそこねたやつ~!!!長風呂アスカバージョン最高の展開だよね~!!!

ってことで私が打ちたいエヴァ
今回も小梅先生の記事のテーマに沿って思っていることを綴りたいと思います

※今月号の奇跡の勝ちはより


リーチといえば基本のエヴァ系リーチ!!!!
色んな使徒と武器台詞チャンスUPパターンがありましたが
一番印象深いのは

ドラミちゃん(=゚Д゚=)
零号機リーチ問答無用のプレミアでございます!!!
エヴァ系リーチというと初号機こいこいってなりますが
アスカやレイちゃんのいい所もみたいもんです!!!
その点で好きなのはキセカチですね♪
キセカチは役モノもついてて弐号機、零号機リーチがめっちゃアツそうでイイ

チャンスアップパターンがかっこいいなあって思いました

他の強弱演出といえば図柄のラインですよね

単先Wラインの初号機リーチのドキドキ!!!!!!!


ストーリー系のリーチはアツイのがお好き40°~のアツさで
やけどする位のアツさのストーリー系も大好き。外れると凹むけど
シングルラインで発展するともしかしてストーリー系いくかも???って
わくわくする数秒が楽しいなって
個人的にエヴァ7のストーリー系の使徒やっつけた時の高音がかっこよかった


槍+シンクロリーチの暴走するかもしれない!!!わくわくが楽しい
最近の暴走するかもよ演出より脳汁でます
緊張してちょっと息できなくなるんだよね笑
135揃いの暴走が基本好きだけど槍シンクロ暴走も大好き!!!
槍のチャンスアップやリーチのランクアップもかっこよくて好きでした
エヴァ7だっけな???時短中にシンクロビタ当たりするの??あれ、よかったよね!!


リーチというより当りだけど突発当りすき
シトフタの突発当りの勢いといきなり感が好きかな
確変中、うわあ単発濃厚…な展開から突発当りはかなり気持ちイイ!!!!(確確だから)


ミッションモードは当時はだるいなあと思いつつ打ってたけど
いざなくなるとさみしい、やっぱあった方がいいー!!!!!
突入回転の135とか、保留減ってないよ??あれ??とか、ロング無音変動とか
たくさんの歓喜の瞬間がミッションモードにはありました

出玉は、当時のスペックはもうできないのも多々あってあれなんだけど
普通にオール15Rで暴走つきで時短は100のスペックが一番しっくりくるなあと思います

ラウンド中昇格のわくわく、これなんですよね
単発で当たってラウンド中かラウンド後昇格、この展開がエヴァだなあと思います


最近の台は曲が選べるけど
条件満たさないときけない楽しみのほうがすきです
キセカチは心よ原始に戻れききたくて打ってました


初号機チャンスは連打してシンジくんだしたり、初号機を吠えさせたり
オール赤図柄でドヤ顔したりな、この間が楽しい
連打しようとボタンおした瞬間吠えるとすっごくうれしかったよね
シトフタの初号機じゃないエヴァがでてきて昇格するパターンもいいよね
ただの昇格なのにここまでうれしくさせてくれる初号機チャンスってほんといい!!!


最後のシ者のアスカ、レイの暴走突入ムービーすきでした
アスカが特にいい!!!

シトフタの暴走モード継続×2しないとみれないプレミアム
ほんとはうれしくない当たりなのに、でもめったにみれないムービーみれて幸せ
得してないのに得した気分!!!!!
エヴァファン心を上手に掴んだ演出はうまいなあと思いました


他にも色々あるけどこんな所で

皆さんはどんなエヴァがすきですか?


CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲンPINK 公式サイト出てました
http://www.eva-project.jp/pachi_eva_drum_pink/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいぞ〜んほうこ〜く (とっさん)
2018-08-23 10:25:00
お久しぶりです。取り敢えず生きてます!
最初の格納庫+疑似連SUアスカだけでご飯山盛り3杯はイケます!

また来ますよ〜♫
返信する
とっさんさんへ (おかめ)
2018-08-26 08:48:17
ああああああああああお久しぶりです
とっさんさん~。・゚・(ノД`)・゚・。
元気にしてましたか???
私は相変わらずパチ馬鹿ですw
ですよね~長風呂最高っす!!!!!!!!
ホールでまたみてみたいです~!!!!!!!!
また来るなんて…ありがとうございます
返信する

コメントを投稿