おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

これまでのエヴァパチゲリオン1【シンエヴァ16Typeレイ日記6】

2024-08-30 22:34:00 | エヴァパチ出撃日記

あまりにもシンエヴァの日記がたまってるので
ブログつけ終わるまで購入したフィギュア&インテリアグッズ開封するの禁止。
というきまりをつけました(笑)

なので頑張って振り返ろうと思います
この数か月でどんなドラマがあったのでしょうかねえ。。。。。



4月30日夜打ち
185回転→269回転レバブル先読みからの

2号機さんちょい吠え

レバブルついてるし当たるでしょう

探査機だから不安だけど…

よわ…後半で当たって確直かな…

よわ…復活当たりかな?


レバカス入れてるんだけど、ここ最近のエヴァでは外したことなくて
(ST中や他機種のSANKYOさんの台ではさくさく外すけど)
通常で外したことないんです…

エヴァもどきさんには笑われるし、すごく…萎えました

もう当たる気しないじゃんってなるけど
今日の私はなぜかワクワクしてた(笑)
この台何かくるかもしれん!!!!!

478回転

ただの次回予告じゃないのよ?次回予告カスタム発動versionなんだから!!!!
今まで外したことなし

でしょでしょ
勝敗直前の祝福のレバブル(確定)を頂き気持ちイイです…はあ



単発だったけどね~w

時短55回転目…夕方背景弱いけどなんとなく写真をとる私…

はっ・・・・・・・・・・・

何もあついのこなかったのにしれっとぺかった!!!!!!!!!


歓喜中の私をじらすカヲル様

そういえばこの台2回も人類補完チャンスきたんだよ~
いつもこないのに変な台だなって思ってた
ただのよくある偏りだけどねw


時短引き戻しは気持ちイイ。エヴァって感じするからねっ(^^)

レバブル外しからの時短引き戻し台…このST伸びるかもしれん!!!!ワクワク!




あっ…ハイ。って感じでした(笑)
-7kだったけど戦いぬいた満足感がいっぱいたのしー!!!!!!!!!!



5月7日夜打ち
GWは忙しかったのかあんま打ってなくて

206回転→?回転(打ち始めから20分後)

なんのリーチがきたかわかりますよね

なんだろ…あ…このリーチ外れるわって予感したんよ

投資10k380回転

レバブル付きだから当たると思いたい…!!!!
(前回のレバブル外しの傷が残ってる)

よすよす



強い予告もきてヒートアップ!!!!

素直にぺかってくれたカヲル様

こういうときにパリ作戦は当たるのか( ..)φ

ST


ごめんがんばれなかったかもSTスルーしそう
この保留変化もだめかもー


って…!!!!!!!!!!!
絶望からの次回予告めっちゃ気持ちええ…



残り35回転

残り34回転

苦戦しつつも9連もしてくれました

ST抜け後の188回転

しれっとレイ背景が(撮り損ねた)



外れた
エヴァ15ではやる気のないレイ背景と命名してたんだけど
エヴァ16でもあるんだね初めてシンエヴァでレイ背景外しました…
なぞにきたレイ背景外すよねー後ラインも何気にダメだったねw

外れた直後隣の台からリツコさんボイスになんかやられた
GWあけの夜でした勝ったのになんか負けた感じ




5月12日夜打ち
167回転→233回転

赤レバブル(≧∇≦)

手裏剣疑似からレイ背景もなく普通って感じ…

って…シンクロリーチメーターMAXよ?

2コマ超え(*_*)

きたあ…

シンエヴァの暴走も

かっこいいね!!!!!!!!!!!!!!!

アスカ暴走というより…あれなんだけど

原作みてる人はそんないないだろうし

いいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苦節数か月…隣の台が暴走になる度
いいなあ…いいなあ…と指くわえてみてた(みなさんなw)暴走ボーナス

アスカありがとうカスタムで!!!!!!!!!!!

出玉も暴走…とはいかなったけど、初めての暴走でプライスレスよ


ってちょっとまって

あした、暴走の日じゃね?

なんで前日でひいちまったんだ私は


オタク的に許されない行為…!!!!!!!!!!!!!!!!!!




暴走の日がきちまった……(せっかくなので時刻も暴走目にしました)


2018年も暴走の日打ってたんか…いいなあ当たってる…

なんか…すごく当たる気がしないんだけど…

でもいかないと逃げたみたいで嫌(笑)

おめーめんどくせーな、はよいって負けてこいw


そんな冷たいこと言わないでよ!!!!!!!!!!!!打つもん!!!!!!!!!



-27k

デスヨネー…



暴走の日唯一の見せ場ですた…

あー

負けフラグ通りになってなんか悔しい

すっごく負けた気分…

けど日記は続くのです…



(ありがとうございました。)



コメントを投稿