おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

e機動戦士ガンダムユニコーン再来、撃つ!~未知のヘソデカ機の世界へ~

2024-08-18 23:58:00 | パチ・スロ(エヴァ以外)

1000円で30まわる台って打ったことありますか?

私はないです
だからこの台が等価ボーダー30って聞いてもピンとこなくて
はたして地元のホールさんがそんなにぐるぐる回してくれるかなあ
せいぜい20…25位…回してくれるのかなあ…
うーんって感じだったんだけど(゜-゜)

迷うんなら打てば

私の中の前向きな獣が勝ちホールへ向かいました

一台空いてたので座るです~(^O^)


スペックを簡単に説明すると
スマパチ&ラッキートリガー機
349分の1、ヘソ1、右ALL10R1500発
RUSH突入率50.5%
RUSH継続率72%
RUSH転落率100分の1
※RUSH=デストロイorユニコーンラッシュ

ラッキートリガーはRUSH中25%で入ります
ラッキートリガー継続率85%
ラッキートリガー転落率229分の1
※ラッキートリガー=覚醒ハイパー

※右打ち中は残保含む
右打ち図柄揃い率45分の1

ボーダー
3円34.5
3.3円33
3.5円31.9
等価30.2
ヘソデカな分スペックはきついです


わかりにくいけどリップクリームとヘソの大きさ比べ
普通のヘソの2倍位開いてます

さてと、打ってみるねっ


730回転1000円投資後…



ほんとに30回った


でもそんなに回った感じはしなかったけどけど…
なにこの台…すっごい変な感じ

実機のパチンコ家で回すと保留満タンになってさくさく変動していくんだけど
そんな感じに似てる…
超暴走のラッシュ中の高速回転とか真紅の遊タイムみたいな速さ(eUC2の保留満タンの時の速度ね)
後、なんだろこの台無駄に発展しなくて疑似連&キャラリーチカットらしい!(そして信頼度が全体的にP機より高いらしい)
さくさくと先に進める未体験な…あ、あれだスロット台みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしようまだ当たってないのに脳汁でてるwwwwwどうしましょ
ヘソにさくさくたまが入るってめっちゃ気持ちイイんよ…



初の先バレがきたのは1062回転(730回転開始)
打って何分後の出来事だと思います?
なんと34分後!!!!!!!!!(打つ前携帯いじってたから時間はもっと短いかも)
投資は9.5k目なんよ…(まあ投資スピードはそれなり)

このリーチがね


…ノーマルリーチで当たったんよ………

(*_*)びっくりだて!!!!!!!!


しかもあっさりラッシュへ…




一度にいろいろきて放心してたら倒せた…

ラウンド中のラッキートリガーチャレンジ

ボタン出てきてすん…でした…まあそんな簡単に引けてもねえ…



放心しながら戦うとは。
敵に腹を見せるとは…いい度胸だ


フルフロンタルさん強欲で出玉全部吸い取んじゃいました(違うからねww)


そのあとも回してるみるけど
通常虚無状態かなあと思ったけど以外と演出くるね
しかも先バレなしで
この台何かでるだけで信頼度つくからドキドキできるんよ
回るしバランス楽しいしノーマル当たりはあるし
後は当てれば楽しいわ

って思った


9時過ぎても戦える…

隣の台が当たり軽い感じしたので移動


移動して正解⭕さっそくきたきた~!!!!!!あつあつ金色先読みレバブル付き~!!!!!!!!

3人とも女の人だと確定らしいよ(そうでした)

その法則知ってなくて激熱文字によだれ垂らしてました
法則しらんで打つのも楽しいけどね

リーチ対応図柄もチャンスだったみたいです(ロニさんリーチで当たりました)
色々あるんね

この台はまずここ引けないときちい

なんとかにぶいちとっぱしたわあ…

ラッシュ入って安心した私の顔みたい(笑)

今度はちょっと続いてほしいな?

私の好きな(好きになった)セリフきた

ラッシュ中の信頼度も上がってるのかな?(当たりました)

今度こそ…

だめかーこの台継続率低いからはよ転落くるからね
またすぐ終わるよお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!





終わらなかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!初打ちでひけたぜラッキートリガー!!!!!!!!!!!!
継続率85%の力をみせてもらおうか!!!!!!!!!!!(さっきと偉い違いですねw)

ひゃっほーい♪♪

ちら


希望も可能性も(この虚無の入り口で)人が見る一刻の夢(どやあ…)


ねえねえねえねえねえ9回転で落ちたんだけどーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでえ!
わーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

私のラッキートリガーかえせ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フロンタル!!!!!


もちろんこの出玉も全部台に渡して頑張ったけど…閉店時間ですた

負けたけど楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!
はい、もちろんリベンジしますよ?

おとう…さん

また下手な日記をかいてもゆるしくて…くれますか?

すいませんまた続きますー!!!!!!
e機P機かいたらエヴァ書きます
なんて誰もみてないかもだけど…ありがとうはいわとんとね
読んでくれてありがとう~!!!



コメントを投稿