おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

で【ユニコーン2】P機とe機どっちがいいのさ?

2024-08-25 14:25:00 | パチ・スロ(エヴァ以外)


お盆だろうが何だろうが8月はこの台にさざげることにしました
(去年はSEEDだったねっ)
全記録なので長めですが(さすがに途中から省略してます)…行くよ。


LT即落ち(前回日記参照)の傷がなおってないので(悲)
覚醒ハイパーしやすいであろうP機にしますた

朝イチいったんだけどラス1でした
さすがに導入後初の日曜は混むよね

…座ってんのおじちゃんしかいない(笑)
そんな私はおばちゃんですが何か(笑)

朝の9時36分。
まだ静かなパチンココーナーにこだまする先バレ音

ばきゅーーーーーうううん!!!!!ゆにこーーーーん!!!!!!!!!!

はあん。気持ちイイ音
男の人が好きな音だと思います

さて、発展先を追う所ですが

問答無用なVフラッシュ頂きました(≧∇≦)

66回転

朝一3000フィーバーなんて幸先よくない?


なんて浮かれてるとやってくる彼

可能性すくねえ…わあ…

しかも最終47ぱーとか…終わった


ええ???????ここから「それでも」くるんだ!!!!!!!!!!!!!!

ユニコーンラッシュはフルフロンタルきてもこれがあるからやれる気がする
だからこっちばかり選んでるw

さあこれからお楽しみの覚醒HYPER!!!!!!!!!!!


え?

一瞬で楽しい時間終わったあ…気持ちよかった…

さて5000発ちょいもらったし今日は楽しめそうだなっ
e機なんてなかったんや…(まだ引きずってる)


ねえ…どうしてこうなるの

別に勝とうなんて思ってないのに(いや、少しはある)
いっぱい演出みれて楽しめたらいいなあなんて思ってたのに
なんで私の台は1000ハマりコースなんだよ…そんなのないよ…

せめてみたかったストーリー系みたかったな…
新しいリーチなんだよお…

え…願ってたらでた
これがラストチャンスってやつや

ストーリー系は2つあってそれぞれ信頼度が違って
シンエヴァでいうパリ作戦と親子喧嘩リーチってかんじなのですが

パリ作戦の方が選ばれましたデスヨネー

このリーチね



テロップと動画の編集が映画の予告風でかっこいいんですよ…

だからがんばれバナージ…

最後のお願いだよ…


現実は厳しいね…バナージ
ふと振り返るとまわりの台はさくさく当たって楽しそうでした…

さよなら…4枚の諭吉さん…
負け惜しみで言うとあっさり1000回転回せちゃう台なんです…
負けたのに台を褒めちゃってさ…悲しいね

67回転4.5kVフラ4連
1065回転やめ-40k

いくつもりなかったんだけど誘われてホールへ(笑)
あんたも好きねえはいw
ちょうど昨日私が1000ハマりした台が空いてたからリベンジする

いい所でたま詰まりするなんて…呪われてませんか?
(店員さん察して駿足で直してくれましたありがとう)

店員さんごめんなさい。。外れました
今日も波乱だなあ…シャアの呪いがかかっている台なのかしら…ほらお盆だし

うん…これ金扉?

ユニコーン2で初の赤い彗星の再来ゾーン!!!!!!!!!!

ここの金文字は90ぱー位あるはず!!!もろたねっ

可能性の獣→女子3人+赤タイトルで最後がこれ…ちょっと不安

当たったー(´;ω;`)


ですが…ラッシュならずー

と思ったらラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふー

ラッシュ突入率が70ぱーに上がったのを実感する
この台昨日と違っていっぱい当たってるから(私が昨日育てたおかげだな)
私も恩恵をうけたいのお願い


ただ乗り越えたかった。
かつてできなかったことをやろうとしていた。
そうすれば償えるのだと、自分に言い聞かせながら
僕らは、更に深い闇へと沈んでいった…

756回転2連のまれつっこみお帰りの時間切れ-15kですた

お盆行事も終わったし休日モードでゆっくり打ちます
P機もやれないし、もういいやって感じで開き直ってe機打ちます
どうせ負けるならいっぱい回したいもんね~
なんて…お盆休みの昼過ぎに数台しかないe機が空いてるわけもなく…
シンエヴァを久しぶりに打ったら

何、この神台。
あおりも何もなくあっさり確定くれるエヴァさんってさあ…
他の機種打つとほんとエヴァっていいなって思うんよ
でも…ユニコーン2の可能性も確かめてみたいんよ…


そんな私にシンエヴァさんはプレミアSTスルーを。
-10k

デスヨネー…

直前に25連した台が空きました…(e機です)
(゜-゜)当たる気がしません(笑)

いいえ、この台30分で250回転回せるからいつか当たるよ(笑)
3倍の速さ、いえ2倍の速さで(*_*)←スゲー



なんとか軽めに当たりそう…

当たり確信したそれでもルート!!!!!!!!

投資7.5kでなんとか初当たりゲットです
ちなみに打ち始めて30分後時間効率の獣ですわこの台
この時間効率の良さは過去最高らしいよ?すごくない?
ほんと変態台作るの上手いからSANKYOさんは…

台はというとにぶいち引けず単発終了
そんな台ですからね、諦めず打つよ。

P機ではなかなか発展しないけど、このe機はみれるんよね(先バレなしでね)

そんなバランスが好きだなこの台


当該赤レバブル


完璧すぎる~

17.5k投資370回転あたりでございます

単発でございます

と思ったら…おっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

にぶいち突破した~うれしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

ラッシュは許しても出玉は渡そうとしないフルフロンタル

それを突破する可能性は57ぱーぐらい

57ぱーの可能性いかせず…

さすが可能性を信じるバナージさんですて

57%の可能性をモノにしました(^^)




おおおおおおおおおラッキートリガーいけたああああ!!!!!!!!!!!!!!

余談ですが
お盆あけ覚醒HYPERが頭から離れず
脳内再生しながら仕事したら、めっちゃはかどった(笑)
そんな覚醒ハイパー!!!!です

この気持ちイイ音と不安にさせる複雑な気持ちが
すごく気持ちいいんよ…

あたまが ぱ あ に な り ま す  (笑)

フルフロンタルさんこなくて気持ちよく進んでおります

あっ…


思い出したらきたー

えっ…ここでVフラなるんだ(*_*)!!!!!!!知らなかった…
という展開を2回繰り返し

保留連もきて…この台爆発するんじゃ…
なんてワクワクしてたら

そんなことはなく、でもe機で初の万発もらって
にこっにこっなおかめさんでした
万発残してプラスでやめ

7.5k563回転単発
17.5k370回転ラッシュ→覚醒HYPER(LT)9連end

普段スロットを打っていそうなお兄ちゃん達が
ぶん回してたよ
そんな台だよね


長くなったのでここでまとめます

P機では連ちゃんを


e機では

単発とデータを頂きました

7時20分すぎ411回転始め
7時43分560回転(1k29.8回転)
8時2分727回転
(7分休憩)
8時14分761回転(投資11.5k)単発
8時30分やめ91回転

全然わかりにくいね(笑)(めっちゃ中途半端なメモだった…)
まあ…こんな感じで投資と回転数は動きますよ~的な
イメトレみたいな感じで

ボーダー30位なら30分250回転1時間500回転位回せると認識すればいいかと
回るけどすごくムラがあるので1k回しただけだと分からないかも?
だから止め打ちしにくいかなあ…?(私はね)
うちっぱでもすぐ保留消化するし、テンポ落ちなくてそっちの方がいいのかな?
8個保留だったらもっとよかったかも?(そもそもできる?)
後なんでこんなスペックきついんだよと思う方

こんな理由だそうです
じゃあラッキートリガーいれなくていいからヘソデカを…ってなったりもしますが
最近の出せるスペックのこと詳しく知らないのですいません

通常は虚無でメリハリあるので、真紅が好きだった人にはたまらないと思います
リゼロ2で先バレで打つけど回らないし当たり遠いよ~もやもや…がかなり解消できます
あーあ回らんなあ…スロットみたいにさくさく消化できたらいいのに…って思ってた方にもうれしい台
後スマスロを打ちなれている方は違和感なく打てると思います(投資スピードが)
e機のユニコーン2は今の状況にピッタリな台だと思う
時代先読んでるわー!!!!!革命機!!!!!!って思うけど、これが主流になったら怖い気もします
ただ短時間勝負には向いてると思いますので、夜からでも全然狙えるのがいいですね
私みたいな短時間打ちにはたまらないですね

e機べた褒めしてるけど(いや、してないけどw)
P機打たなくてもいいんじゃね?って思う方いると思いますが

e機でぶん回すのはめっちゃ楽しいけど単発多くてやれる気がしない(そもそも設置店少ない)
P機ならどこでもあるしラッシュ入りやすい分楽しい覚醒ハイパーが待ってる!!!!

この気持ちが交差しているので
交互に打つと食べ合わせよくて気持ちイイ…ユニコーン2最高ってなります(笑)

はい。
そんな台かなあと思いました

めっちゃ長い日記をかいてしまった…(笑)
ありがとうございました。
次こそエヴァかきます!!!!!!!!!



コメントを投稿