おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

EVANGERION ART 公式サイトオープン!…してました~(^O^)

2013-02-28 09:09:38 | エヴァパチスロネタ、うわさ
してました~(^O^)

パチスロ EVANGERION ART (フィールズ株式会社)
http://www.slot-evaart.jp/
かっこいいですね!

スクロールするといろいろ情報がでてきます

この立体アラートという演出いいなあ…実物みてみたい

全編オールアニメーション!

全記録全集であれ?見たようなカットもあるようで、ファンならみてみたいものです
エヴァ7や福音でもちょっと違うけどありますよね~2.0versionのカットとか

今回のポスターってこのイラストなんですね!!!
毎回毎回素敵ですよね…ポスターコレクションせざるを得ないですw
B1ポスター×2の大きいもの…なのかな???ホールさんで一度見てみたいです

フィールズモバイルさんで林檎揃えるゲーム開催中。抽選で30名様オリジナルカレンダープレゼント
3月7日までやってます。

ちまたではジャックポットがある…??なんて噂があるそうです
それはともかく…いいなー打ってみたいな…です(毎回そういいつつ結局打てないorz)
目押しってどうやって覚えるのかな…ひたすら回すのみ…なのかな?
ゲーセンでリール(というのかな)の速度遅くできたりするけどあれから入るべき?
ゲーセンって意外と金かかりそうだから5スロの方がいい???
その前に打つ時間がorz…パチお休みすればいいのかなーw

追記
【でちゃう!】笑えればいいなと思うよUぱちさん初春のエヴァ実戦
http://togetter.com/li/463212
目押しがあまり得意ではない?でちゃうのUぱちさんのエヴァARTレポです~
いろんなことが起きておもしろいです(笑)見守る人達も楽しい♪
私もいつかこんな感じに打てたらいいな(^O^)
コメント (7)

新たなエヴァ此処に誕生。【EVA ART】いよいよ明日、発進!

2013-02-24 12:41:21 | エヴァパチスロネタ、うわさ

エヴァからEVAへ、ARTへと劇的シン化を果たし
新たなる領域を切り拓く

小冊子より!

今夜10時よりニコニコ生放送、必的TVでも
パチスロ「EVANGELION ART」導入直前 大解説
http://live.nicovideo.jp/watch/lv126570059


>本機のポイントをホール導入に先駆けて徹底解説!
>実戦コーナーでは設定6を使って見どころを実際にご覧いただきます。
>さらに!コメント数30,000を超えるごとに、マル秘情報も特別公開!?
>パチンコパチスロ無料動画サイト「必的TV」とコラボしたプレゼントもあります。
>明日からの立ち回りに役立つ、見た人だけがトクをする情報が盛りだくさん

http://www.hitteki.tv/
ニコニコ生放送、必的TVどちらでも見れるようです

明日発売
EVANGELION (エヴァンゲリオン) ART 緊急攻略 2013年 04月号

シンジくんが目印♪
シンジくんといえば…あのCM…大好きです(笑)

シンジくんといえばその2~シンジくんZIPPO(と呼びたい)なんてのもあるようです


打つ前から経験値上げできます
モバスロでガチャが始まってます~♪一日一回何かゲットできるっぽい??(私はできてる)

かわいい作戦ですねw
モバスロのことはもちろん機種情報も載ってます
モバスロ、モバパチのお知らせも


旧作アプリセール実施中
「CRヱヴァ7」スマートフォンアプリ、大ヒット御礼キャンペーン
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000001932.html

上記の物が2013年2月22日(金)より2013年2月28日(木)まで、税込900円でダウンロードできるようです
お得ですね~♪
FIELDSモバイル、春の「ヱヴァンゲリヲン」グッズプレゼントキャンペーン!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000001932.html

早く春こい~!!!!(外は雪)

ホールさんにQなポスターがあると不思議な感じです
コメント (6)

巨大フィギュアを動かせる楽しさこの上ない!RAH NEO エヴァンゲリオン初号機レビュー

2013-02-19 00:24:05 | エヴァGOODS
私は初号機がだいすきです!
エヴァにはまり始めた時、最初に誰にときめいたかというと
シンジくんでもカヲルくんでもなく初号機でした
そんな…初号機LOVE(笑)な、かあさんのつたない初号機レビューいきます!

まず、開ける前に箱のでかさにびっくりします

比較

サイズはかってみた、でかいねーこの箱どこに片付けよう…w

箱をあけるとまた箱+初回特典のA.T.フィールドと専用手首

さああけてみましょう…どきどきしますねー

あら、イケメンな顔ですね!

全長39cm位あるそうよ!うーん、でかい。スマートで足長胴長手長でいい感じ





後姿も素敵です

特典のA.T.フィールド使ってみた



さあ…この初号機さんは…?

パンフの初号機がすごく好きで真似してみました。うまくいかなかったので色つけましたw

ちょっと…感じでたかな?

後はいろいろポーズ

でかいから何しても様になるんですよ

手を伸ばしたりするとまた迫力がありやばいです




この写真追記↓いろいろなエヴァフィギュアと大きさ比較(わかりにくい)

以上!
とてもいいお値段で間接が少し不安なRAH NEOですが買ってよかったです
できることなら壊れるまで遊んでいたい(笑)そんなフィギュアです!

2013年4月24日発売
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11296&newsctg_c=1001

想像以上に早くてびっくりです\(◎o◎)/!うれしすぎる~!!!!!!!!!!!
コメント (9)

あれ…まだ…生きてる…

2013-02-16 09:38:45 | エヴァパチ出撃日記
こんにちは、おかめです
エヴァとのシンクロ率0.00%、
どのエヴァに乗っても起動することができないダメパイロット、おかめです
…最近とっても調子が悪いです…
あのね…ここ最近の私の打つ台ってね…エヴァが出てこないんです…よ…
最初はこれなんて福音w(でも福音はすき)と思いつつ回してたのですが最後には笑えなくなりました

日記に…かくようなネタ…何もなかった…ただ回して貸球ボタンぽちぽちしてるだけだった…
「あなたは何もしないで」
いつか台から言われるじゃないかと怯えつつ、命令を(当たり)待ってました
命令のこないパチンコも嫌いではないですが、さすがに毎回となるとココロとお財布にダメージがくるわけで。

さあ…この当りが引けない自分をどうしよう?
禁パチでもして運気をためようか…う…ん…運気…私には何もないもの
今の自分にたりないのは気持ちだ…気持ちを入れ替えなければ…


心を静かに落ち着かせる。戦いに勝つために必要なことだ


そう…頭の中をからっぽにして……座禅するような気持ちで精神を統一させるんだ
気持ちはただエヴァ7…あなたとココロをひとつに。
無駄な欲は考えず、ただ台の導く方向に私は淡々とついていけばいい……



と、選んだ台は…スマイルモデル


今のココロの状態からこんな理由できめました
ミドルだと当たらないことも普通にあるから
甘デジだと当たって当然と思って打つと思うから(当たらないととても辛くなると思うから)
なので、どっち転ばずなスマイルモデルにしました
当たらなくても悔しくないし、単発だとしても悔しくないし
あと…今月号の奇跡の勝ちはのさくらちゃんが打ってて…私も打ちたいなと思ったから(笑)
さあ、私のココロを取り戻す為に…飛ぶわよ!






…今日こそ…今日こそ…今日…こそ…

エヴァが発進してくれない私のココロの中から飛び出してくれない
ほんのまだ数分なのにすごく長く感じる…また…だめなのか
気が遠くなりそうになりつつ、心を静かに落ち着かせろと自分にいいきかせる
嫌ならここから飛び出せばいい…たかがパチンコ…でしょ?
どんだけ弱いんだよ…

なんて…思ううちに当たりは意外と軽くやってきた
私を最初に助けてくれたのは綾波レイだった

4.5k投資、何てことのない零号機リーチショートハズレからの暴走
暴走する気配なんてちっともない展開からの、なんともエヴァらしいサプライズ
暴走目は一瞬見間違ったりするので(535とかw)まじまじと画面を見つめた
ちゃんと135揃っていた

…暴単だけは嫌、暴単だけはいやと願いつつあっさり単発ですよね~
また静かな凪な世界に吸い込まれる
特にアツいリーチもなく100回転の時短が過ぎ

…過ぎ…?
時短抜ける直前に発生した十字先読みが時短後も続いた…まさか
時短またぎの先読みは確定らしい…って…ええ?そんないきなり…
もうあきらめてたのに
エヴァって…いつもなんでこうなんだ…
だからすき、だいすき
しかも初号機チャンスで初号機が吠えた…!!!二重のサプライズに気が遠くなりそうになる私

赤く染まったレイちゃんがこっちみている…ぽかぽか…
ありがとう、感謝の言葉…ありがと…

あーまた確手前Wラインのシューティングリーチ(アスカ)外した(T_T)
…なんて思う余裕もでてきた、私、いい感じになってきたじゃん!
単発+15R+15R+15R+単発+時短中単発な展開でした

エヴァを打つことで私は私でいられる、と実感した日でした
…エヴァパチなくなったら私はどうなるんだろう((+_+))



「CRヱヴァンゲリヲン7」目覚ましアプリがついにFIELDSモバイルに登場!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000001932.html

インフラで目覚める朝って強烈…!!!!
さっそく使ってみました♪

目覚まし音はどれか押すと止まります(寝ぼけていたのでうろ覚え)

そしてリーチが発生し当たります(^O^)

ガンダムがついにパチンコに、「フィーバー 機動戦士ガンダム」4月中旬から登場 (GIGAZINE)
http://gigazine.net/news/20130215-fevermsgundam/
開発には創通、サンライズ、バンダイナムコゲームスが全面協力、だそうです
パチンコはSDガンダムなら昔ありましたね
とりあえずMSの名前だけでも憶えておきましょうか♪

必的TVさんのエヴァGOODSプレゼントキャンペーン
http://www.hitteki.tv/
エヴァ手帳10名様 エヴァカレンダー40名様、計50名様に当たるらしいです

会員登録するとエヴァART展示会の様子も見れちゃいますよ~
コメント (6)

エヴァART景品GOODS(追記あり

2013-02-12 08:21:14 | エヴァパチスロネタ、うわさ
http://www.p-leisure.co.jp/より

エヴァARTGOODSではありませんが!
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 直押し式 CR対応ライター

早くもQライター!!!ホールさんでなくてもコンビニ等でも買えると思います(発売は遅いかも)
通販はこちらhttp://www.p-entamestore.jp/SHOP/eva-10073.html
※3月6日頃入荷予定…なのでそれ以降ですね~カヲルくんが目印


エヴァンゲリオン ART フェイスタオル(A3クリアポスター付き)カヲル、マリ
(参考上代100枚/500玉商品サイズ:約H87×W34cmパッケージサイズ:約径7×長さ43cm)


A3クリアポスターってこちらかな???ポスター付は新しいですね~

エヴァンゲリオン ART バスタオル(A3クリアポスター付き)アスカ、レイ
(参考上代240枚/1200玉商品サイズ:約H120×W60cmパッケージサイズ:約径11×長さ35cm)

こちらもA3クリアポスター付。お馴染みのイラストですね♪



エヴァンゲリオン ART 暴走激辛 覚醒激甘煎餅

エヴァンゲリオン ART エヴァカツ(カレー味)

ホール景品はいずれも3月上旬頃入荷予定なのでそれ以降かな

追記
エヴァンゲリオン ART iPhone5ケース
(参考上代120枚/600玉 本体サイズ:H125×W61×D90mm 素材:ポリカーボネート )
こちらのiPhone5ケースはクリアケースになっておりiPhone5に付けると、
アップルのロゴがゼーレのマークに早変わり!?ファン必見のアイテムです。


2月下旬~3月上旬頃入荷予定
※予約商品の納期は目安となっており、監修などの理由で遅れることもあります。


ヱヴァンゲリヲンART ZIPPO (3種類)



3月下旬予定
http://www.taikonet.co.jp/
他商品もしUPされましたら追記します


雑誌にも登場してきましたね

今回も専門誌でます
EVANGELION (エヴァンゲリオン) ART 緊急攻略 2013年 04月号 [雑誌]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BCN1CKQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_R2wgrb13XFMTA
最速導入日、2月25日発売予定
コメント (5)

バレンタインは終わってないけど…そういうことですよね?アスカちゃん!【其の弐】

2013-02-08 09:29:34 | エヴァパチ出撃日記
ってことで続き

前回、念願のバレンタインアスカ画像ゲットできなかった残念パイロットな母
1年前の悲劇再びなのか、アスカ様のツンデレモード発動中なのか、は

カ ニ の 味 噌 汁
願いを叶えるため私は今日もホールへ向かう

気合い入れようと自販機で飲み物を買い
エヴァ7ミドル+スマイルの島をちらっとのぞいて見るとほぼ満席…
うれしいを超えてなんか…怖いw

当たっても必ずしも画像はでてくれないのがちょっと歯がゆいスペシャル画像
打つ時間は限られてて、それでも確実に画像撮りたいのなら甘デジだよね

ってことで甘デジコーナーへGOです
しかし…甘デジはすばらしい
ミドルではなかなかお目にかかれないレアな展開やプレミアが気軽に見れる楽しさ
そして昔ながらの王道なスペック!
贅沢言えばもう少し回ってほしい…ですが時期的にしょうがないかな…
なんて思いつつ投資3k164回転
赤in金シャッターにドキッとしつつ何やらよく聴いた…いや、久しぶりに耳にしました
あの胸踊る素敵なドラムロールが!!!!!!ふおおおおおおおおおおおおお格納庫!!!!!!


ってアレ?

…エヴァ7はこれが切ないorz格納庫どこいったのーーーーー?????見えないよ~!!!!!!!!!!!!

まぼろしでなくてよかった…

アスカで当てるととても得した気分【はいッ!】←何回きいてもうれしいなっと!


なんてむなしくワンセットorzスペシャル画像みれず回らず156回転でギブ、お疲れ様でした
甘デジでこれだもん…ミドル+スマイルなんて引ける気がしないよ
いいえ、まだ時間はあるわ(ないし後2時間だし)


…一か八かスマイルモデル打ってみっか!!!!(どきどき)


3k投資 ふわり×3からの

次回予告!!

どうなの?このライン!!!!途中のチャンスアップもなく槍もなく…

カットインミサトさんであっさり外れましたあ(T_T)

ふわり×3はミドルではなかなか見れなくて、実機動画見る限りアツそうなので期待しちゃいます
スマイルモデルは、あまり回してないのでなんともいえませんが
でる確率多い気がします …今まで3回見て1回あたりに絡んでます

5k回して…やっぱ怖いのでやめ(笑)
ほんと気が小さいわね!!!…すいませんorz

あー私は何をやっているんでしょう\(^o^)/
ミドル…ええ時間ないのにミドル…行くんですかそうですか…

25連した台見つけたwなんじゃこれ
…奇跡…もう起きないだろうけどなんかこの台打ってみたいな
…なんてほんとは半分やけくそ気味でした…優柔不断すぎな自分にうわああ

2k投資540回転
冬月CB+アイテム強→レバー引けからの2号機リーチ単手Wライン
と、特に強くないですね

砕け散れ~

砕け散ったw

それから初号機チャンスで昇格…何、このサプライズな展開
そして


念願のアスカからチョコ頂きました~!!!!!!!!!!!!!!
一年越しですよ、もう!!!
最後の最後で登場するなんて…ツンデレすぎます
なんて
やはりアスカ様…ワンセットで終わりデレ少な目、でしたw
時間なく即やめしましたがこの台は50回まで当たり伸ばしたようです…!!!
なんて間が悪い私…orz
あんたが打ってたらそうはいかなかったわね

…ですよねー


エヴァやアクエリオンの人気を再燃させた知られざるパチンコビジネス最前線とは? (GIGAZINE)
http://gigazine.net/news/20130204-pachinko-anime-business-forum-2013/
パチンコビジネスのいろいろなしくみについて、とてもわかりやすく紹介されてます。

>アニメを作るときからお金を出していて、
>パチンコに使いやすいストーリーにしてくれませんかという話をしたりしていますし、
>アニメも別刷りですぐ使えるモノをとリクエストを出したりしています

パチンコをしないヒトにとってはパチンコ、スロットはちょっといいイメージはない?と思うけど
続編アニメがみれる機会が増えている現状は単純にうれしいな、と思います
大人の事情はこれに限らず、いろいろありつつモノが作られるんだろうし…なんて、そゆ話は詳しくないけど
パチンコに使いやすい…は、破でいうとビーストモードやビーストボーナスかなあ
あれはほんとかっこいいです
…でQの素材でパチ化はどうなるの??(笑)って感じですけどねw
多分エヴァ8ではほとんど使われなくて、エヴァ9(Q)で使われるのかなあ…さて、どうなるのでしょう

エヴァ7アプリダウンロードしてみました
フィールズモバイル会員なのでFM版を…(中身はどれも同じなのかな??)

で、ダウンロードしてみたのですが……


めっちゃきれいでびっくりしました\(◎o◎)/!すごいね~文字まではっきり見える!!!
動きはたまにカクカクする位で不自然な感じではなく、美しいです

1500円ってちょっと高いなあと思ってましたが1500円の価値ありますね
ちょっとためしに遊んでみたいという方はフィーモバ会員になるのもいいかも
エヴァ7はもちろん福音などのアプリもポイント消費なしでダウンロードできるのでお得だと思う
今ちょうど非売品GOODSが当たるキャンペーンしてます
詳しいことはこちら↓

シリーズ初の“ART機種”パチスロ「EVANGELION」導入記念キャンペーン!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000001932.html


パチンコシミュレーターアプリ「CRヱヴァ7」App Storeにて配信初日よりカジノカテゴリ1位獲得!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000162.000001932.html
さすがエヴァ7ですね…!!!!

三共「CRF機動戦士ガンダム 」筐体画像&PV(★スロスター★ブログ)
http://ameblo.jp/slostar/entry-11465985538.html
ガンダムさんのヤクモノでかい
MAXでSTなのが気になりますが、ちょっと楽しみにしているパチンコです
コメント (6)

【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン7 79【謹賀◆新年】@2ch

2013-02-08 09:27:17 | エヴァパチ@2ch
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン7 79【謹賀◆新年】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1356405339/

13 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2012/12/27(木) 21:03:01.47 ID:KQriVbTL
次のスロはARTらしいね
これはパチもバトルとかSTとかのフラグか

70 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/02(水) 17:20:12.61 ID:GqcayYSb
特ステ一回転目でテンパイすれば当たり
そういえば歴代エヴァではそうだったんだよな
7では空気すぎて忘れてたよ
で、テンパイしたことがある人いるの?

102 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/03(木) 22:20:16.49 ID:11gAFNpJ
全回転制覇し様々な演出を見たし好きだからこそまだ打ち続けているが
ステチェンから当たりに一度も絡んだことがないわ……

てかステチェンからリーチってある……よな?
あと追加ミッション、あれって消えたのか?

104 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/03(木) 23:40:19.19 ID:vZv17mII
>>102
追加ミッションは過去2回しかない
メインで打ってるので
回数が多いけど普通に他の図柄で当たるか余程ない限り見れない
ステチェリーチは隣の台で一回見たことがある

107 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/04(金) 00:26:13.75 ID:HveMLulw
追加ミッションは一度あるが
突入リーチや完遂は電サポ中でしかないから通常時は糞

147 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/04(金) 23:19:16.33 ID:25Z4peng
何か通常時のシューティングってリーチ確定予告なしに発展した方が当たる気がする。

銀プレとか色ATとか何も無しに暗転して、どうせガセだろって思ったら発展して当たり

148 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/04(金) 23:34:53.54 ID:TZ3yzz6M
>>147
わかる
寒ければ寒いほど当たる気がする
そして寒すぎて逆にケツが浮かない

158 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/05(土) 09:29:26.60 ID:UmeMn6Ap
ここにいる人たちって1k何回転くらいの台うってるの?
うちのまわりは最高でも15しか回らなくて打ちたくても打てないんだが

161 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/05(土) 10:27:34.10 ID:C4LlUVGA
>>158
18
等価削りなし
ストレスがなく楽しい

163 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/05(土) 10:42:22.58 ID:Oig4xF8k
>>158
1k17回転前後で我慢して打つ位ですかね。
時には1k16回転でも打ちます。(よく行く店はスルーは良好)
だいたいが打ち始め19回転位→17前後に収束していく感じの台で打ってます。
回転数の上下が1k毎に違いすぎて読めない。

今エヴァ7回る台置いてる店少ないだろうしねぇ・・・

182 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/05(土) 23:09:58.09 ID:SkVEccC9
>>158
3.3円で21/k
ほんちょっと削られる
持ち球になってからが本番

222 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/06(日) 22:57:49.95 ID:EMy6QgXO
この台では格納庫BGMをフルで聴いたことがない

ビスティひねくれすぎ

224 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/06(日) 23:22:48.54 ID:wiCScA78
格納庫自体少なくなったな
初代は格納庫見るために打ってたようなもんだったが

263 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/08(火) 16:34:33.55 ID:K8mAZBhV
この台の傾きって寝てたがいい?こっちに倒れてたがいい?

264 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/08(火) 17:19:07.97 ID:p9RFYurE
寝てた方がいいよ
一般的にステージからの入賞がよくある台はすべてそう
寝てればステージに玉が長時間留まるから2個3個ステージに玉が乗って結果的にステージからの入賞率が上がる

323 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/11(金) 21:19:37.91 ID:l7J2yTB+
CDシンジ0が特ステでいきなりきたと思ったら、135揃って暴走大当り
うけたのは同じ回転でボタンを押すと移行しますっていつものテロップが下に出てたことw
あれ当たってようが関係なく出るんだな

335 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/12(土) 05:48:46.03 ID:jE3z5xqt
>>323
特定回転数回すと保留少なくて先読みが絡んでてもでるよ
ステチェンした時に当たるか当たらないかでガセかどうか直ぐにわかる
このパターンはあまりこないけど豆な!

337 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/12(土) 07:46:35.30 ID:8IqYybDq
通は白、黄INに興奮する

338 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/12(土) 07:57:22.28 ID:c52cFLg6
緑INはストーリー疑似3までいけば興奮する

382 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/13(日) 18:56:46.08 ID:tucXoGzj
プレミアムモデルの7Rよりもこの台の15Rのほうが消化時間が短いなんて・・・・・・・。

383 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/13(日) 20:04:34.21 ID:wcU0Mo02
テーゼ一番しか入ってないしな

384 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/13(日) 20:14:54.52 ID:qGVh9DcW
スマイルで15R覚醒大当たりした時も、消化に時間が掛かりすぎて
ミドルと同じ映像の尺が足りなくて、最後のラウンドは抽象画みたいな
初号機の顔がずっと表示されてるw

397 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/14(月) 01:45:30.09 ID:yj57HMb3
7打ってて思ったけどやっぱシトフタは優秀。
どんな役物も次回予告にはかなわない

398 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/14(月) 02:40:37.21 ID:gw2jG2cz
次回 「涙」

448 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/15(火) 15:21:04.44 ID:yO+HR7U2
ミサト会話で、自分の息子を信じてあげてください→私も初号機パイロットを信じます、
みたいなのを初めて見たんだが、信頼度わかる方いますか?
確S、ミサト白発進、槍なしで初号機行って、不安だったが金CIで無事当たった

451 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/15(火) 19:14:55.45 ID:3ONYS3Yq
5MMのシンクロかっこいいよな。
自分では一回も出したことないけど

452 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/15(火) 19:36:14.60 ID:52IH7qOq
5MMは確定でもいいレベルに出ないよな
あと突発も確確でいいよ

455 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/15(火) 21:47:22.80 ID:gmavytR1
>>448
信頼度はわからないけど、俺もそれで当たったので気になってる

470 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/16(水) 11:07:00.06 ID:SrdzuMbC
みんなストーリーよく外れるっていうけど、打ち込み足りなすぎ。
間違いなくチャンスアップ皆無な演出で言ってるだけで、実際は初号機や
BMより熱い事は間違いない。みんな大袈裟すぎ。

第6 6/53
第8 8/47
第10 10/34

472 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/16(水) 11:26:04.93 ID:A4rx4nqT
>>470
ちっとも当たってないやんけ

477 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/16(水) 18:22:53.53 ID:kxn0o+nW
暗転時間"中"から初号機眼光→画面パンチ(通称百烈予告)

なんでこんなまどろっこしい言い方するんだ? 別に他の入り方するわけじゃないんだから
暗転時間がどうとか眼光とかいらないんじゃないの

499 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/17(木) 17:17:53.12 ID:eO45iDB7
初めて一撃3万発超えたが、
歴代から、エバァってキチ連する台はプレミアあんまりでないよな
淡々と確図が揃うw
プレミアは次回渚だけだったわ

500 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/17(木) 18:53:44.84 ID:cHcBxpGM
>>499おめでとー。
なんか連れが少し前に爆連したときもそんな感じだったわ…。ほんと淡々とがピッタリだったわ。俺もしてーなー

566 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/19(土) 19:34:31.96 ID:HFAFtuN3
レバー停止
ハイハイガセ
からの暴走はいきなりすぎて好き

587 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/20(日) 14:23:36.33 ID:rBif1j1r
↓これテンプレに追加したがいいレベル
確変中昇格しやすい演出
タイトル予告
遅れ金シャッター
名台詞連続シャッター2回目で金シャッター
銀キューブ3以下
格納庫発進

590 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/20(日) 15:36:37.11 ID:9pevQuot
>>587

>タイトル予告
>遅れ金シャッター
>名台詞連続シャッター2回目で金シャッター
>銀キューブ3以下
>格納庫発進

同意だが、格納庫発進と2回目金シャッターは、
俺の中でストッパーだわ。
ヒキ弱いのか…
確中エヴァ発進の強(初号機含む)も、
何度も単ひいてるし…。

612 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 02:55:15.44 ID:ZqNbMcm+
なんだかんだで迎撃は毎回期待してしまう
体感的にアスカが一番当たらん

616 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 06:47:33.83 ID:7HO8EFNp
自分はシンジのシューティングが一番当たらんな・・・

619 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 12:28:00.20 ID:wdhqyWo3
確変中のWリーチは後ろの図柄では当たらないってのは
どういう規制のせいなん??

620 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 13:12:53.37 ID:Rf2tJOT6
>>619
確変中も後ろの図柄当たるよ。
一度だけだけど確中単先Wでテンパイ、スカリーチで単図柄でBBA金CI。
「また確変ストッパーかよスカ」と思ってたら跳ね返され、
「じゃあ外れかよ」と思ってたら確図柄でATF全開金CIでブチ抜いた。
エヴァ7でケツ浮いたの初めてだったからいまだに憶えてる。

622 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 15:07:46.55 ID:Y8u/m3vF
使徒予告って前半終了あるんだな。
おととい時短中使徒予告第9で経験したわ。

あっさり次回転いったもんで逆にケツ浮いたわ。

623 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 16:07:22.83 ID:hdncJLcs
>>622使徒予告あんまり見ないけど、そんなに弱くなったんだ…。
チラ裏
有休でふらりと10K勝負。最後の0.5Kで確か黄outとCBシンジ「あの、勝算~」でボーッとしてたら中段11でリチったw
4連して残り一箱で白INでCBレイで押したらインフラ鳴った…。通常時はビビるねーw
つプラマイ0初当たりがパンチあった分楽しめた

624 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 16:16:49.17 ID:Y8u/m3vF
>>623
セカンドから打ってて演出気にしてるから、間違いないと思う。
え、えぇーって感じだった。

使徒予告で前半終了なんてねーよって意見があったら教えて下さいな。

625 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 17:01:27.97 ID:hdncJLcs
>>624じゃあ間違いないでしょ。てか知れて良かったよ、
使徒予告で前半終了なんかこいたら「BBか暴走キタコレ!」てなりそだもん

627 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 18:09:41.92 ID:aKqiJux3
シューティングってなぜか綾波よりアスカの方がいいような気がするのは俺だけ??
どっちも4%らしいがw

629 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 19:22:36.57 ID:hdncJLcs
>>627
俺逆だわ…人それぞれかもね。アスカはいつも「見てなさい!」とか言う割に何しに来たんだ!て感じだよ…。
その出来るアスカを俺にも紹介してくれ…。
自分の中の通常時当たる確率はレイ>>>>アスカ≧シンジて感じ。レイのボタン一発はマイ鉄板

631 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 21:53:24.94 ID:ZqNbMcm+
迎撃で当たって一番嬉しいのはレイ
アスカとシンジはすぐジャキーンだけどレイはあのダダダダダダダってのがいい

632 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/21(月) 22:10:14.91 ID:LUlStjNM
オレの体感ではアスカ≧レイ>>>>シンジなんだけど・・
レイのボタン一発は当たったことないがアスカのスローメーターはよく当たる印象

シンジは確中の単sの時だけやたらはりきりやがる

639 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 01:29:15.10 ID:j8TXU/DY
>>619
つい先日、確変中に
確先のWでマリリーチの中攻撃で
金CIで弾かれて、次攻撃の単で当たって呆然とした

規制とか、台自体にそんな詳しいとかもないから、俺が勘違いしてるのかもしれないけど
単先Wで、後ろの数字で当たったこと(その後の昇格はあるけど直撃って意味です)なんて
今までなかったから確変確信してただけにダメージ凄かった。

後ろの数字で当たることあるみたい。

見当ハズレのこといってたらすまん

646 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 07:47:17.90 ID:EbBMrp42
シ者の初号機前半、福音の初号機弱パターン、シ者&7以外の零号機、
それ以外のエヴァ系リーチで確中、後ろ図柄当たりなんてねーよ
確中はリーチ時間の問題で、歴代2号機のような2回煽るリーチは
1回目の煽りで当たらなきゃいけないように決まってる
それでも後ろ図柄で当たった(2回目の煽りで当たった)って言うのは、
時短中か、なんらかの確定演出(非確確)が出ててwktkして勘違いしただけだろう

648 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 08:17:34.12 ID:SPl6vpr+
>>629
俺もレイのボタン押し一発ゲージゼロは今んとこ鉄板だな。

通常時のシューティング自体の対感度はレイ>>アスカ>>>>>シメジってとこか。
頻度もあろうがシメジはなかなか迎撃してくれん。
だがレバーCIが出るだけでそこそこ期待できるし、シューティングは好きだ。

653 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 13:06:02.33 ID:4zvExJOW
なんだかんだ言って導入一年経過しても、結構生き残ってるな。

654 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 13:14:56.88 ID:My8hojmb
>>653
なんだかんだ結構面白いからね。

657 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 17:37:07.60 ID:Rl0Gmldu
>>639
もっと勉強しろよ
確先W法則とかセカパクの頃の確中アスカリーチ限定のマイナー演出だろ
っていうかもっと根本的になんもわかってないな

660 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/22(火) 19:36:11.10 ID:+L6eAnkv
え? 確中ダブルリーチで後図柄で当たる事なんてあるの?
16万回転以上回してて、当たりも1500回越えてるけど確中にダブルリーチの後図柄で当たった事なんて一度も無いわ。
つかダブルで発展したのが外れた記憶さえ無い。

レアケースじゃなくて、良くある事なの?
は打った事無いから知らんけど、甘モデルとかスマイルモデルの話しじゃなくて?

775 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/26(土) 20:55:55.77 ID:cGy0wPyx
やっぱエヴァ8は北斗の拳の新台がでてから
半年以上は待たなきゃならないんだろうな
新台北斗が人気高かったら
下手したら1年後とかになるかもなー

781 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/26(土) 22:33:58.80 ID:v/lQgY1M
>>775
Qはネタにならんだろうし、序・破の内容で3作(使者も一部使われてるので)作っちゃったから、
ネタ的には厳しすぎでしょ。ここはテレビシリーズに回帰するしかエヴァ8はないと思う。
版権的にガイナックスの物になるテレビ作品を使いたくないだろうけど。

シンクロリーチがピアノ連弾が上手く逝くかとかに成ったら嫌だなあ。

817 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 00:02:40.59 ID:ma27XzmY
次回作は
もう今までのエヴァをとりあえずぶっ壊して

新しく作り直そう
スペックは1/220ぐらいでAKBかヨン様を見習って混合機しよう突入率50%で
75%継続かST

そして初当たりまでの演出セレクトできる機能をつける
初代
キセカチ
シ者
そして新しいエヴァと
計4種類を搭載して打ち手に選ばせる
もうちょっとしっかりしてくれビスティ

818 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 00:06:19.62 ID:rWRtll3s
すんげぇつまんなそう

なんでも客の要望真に受けると失敗するってのはよく言われるね

848 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 22:07:53.38 ID:RUrjaI9P
7の演出は充分な刷新ぶりだったし、
実際かなりおもしろくなったじゃないか

確かにバランスは少し取っ散らかった印象があるけど、
そのぶん弱予告や中予告の消化に微妙な期待感が持てるようになったし、
少なくとも福音よりは打ってて楽しいよ

過去作と比べても役物・演出ともに群を抜いてる。
なんだかんだで7が現時点での最高作だと思うけどね俺は。

昔の機種が良かったってのは、
毎度お馴染みの思い出補正ってやつだよ
8が出る頃には「7のままで良かったのにどうしてこうなった」とか
どうせみんな言ってるでしょ

849 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 22:47:14.18 ID:hWDTr2ch
>>848
おおむねオレも同じ意見
今キセカチとか新台ででたとしても当時ほど楽しくは打てんよ
地味だし修行だし画像悪いし確中2R地獄だしな

851 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 22:52:59.68 ID:rWRtll3s
自分も大きな不満は無いよ、個人的には、2、4と同じくらい打ってる
5、6はさっさと打たなくなって、気に入らないからスレすら覗いちゃいなかったしね

6は演出つーより、公表出玉2000↑、実際1500程度ってのがあかんかったので気の毒とは思うが・・・

853 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 22:58:08.89 ID:voEIIP8I
6回連続時短引き戻しとかおかしいだろ。
その内、1回は1回転目で引き戻すとか
うれしいんだけどおかしいだろ。

856 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/28(月) 23:08:56.90 ID:hWDTr2ch
>>853
エヴァ7の時短1回目の引き戻しはオレも2回ある
実践上32.4%引き戻してるから理論値(27.7%)よりいい成績だな
引戻ししやすさを売りにしてただけあってそういうプログラムなのかなとも思う
まぁたまたまだと思うけど

864 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 00:37:44.92 ID:/A32Jsih
309分の1になって当たりが軽くなったから楽しい
演出のバランスも良い。
前の通常葬式状態でシンクロオンリーは苦痛だった

869 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 06:13:41.74 ID:DoenvYGC
>>864
当たりが軽めになって時短でも割と引き戻すようになったから、新台の時から
比較的客が付いたと思う。もう変に2000発付けないで欲しい。
連しないけど、やっぱ当たり引けないと次ぎ打つ気にもならない。

870 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 09:17:37.31 ID:/A32Jsih
>>869
そうだよな。当たらないと始まらない
でももう少し連チャン欲しい
次は海スペックでお願いします

871 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 10:41:05.55 ID:VGKY1v//
正直糞台って言う人多いけど、みんなが言うように当たり軽くなったし、
連する時はするし、良台だよな。でもその良台をホールがダメにしてるから
糞台って言われちゃう可哀想な台。等価だからって釘締めすぎだよ。

昨日仕事帰り24.5k投資まで育てたら
制御棒3本先読み→黄INランクアップRSU5→確S→BM赤6回他なし→ゲンドウCI
で撃破から引き戻し込み10連で+28.5K。期待してなかったけど当たった。
時短終わって閉店20分前完璧だったw

確中特殊シャッター、カヲル先読み、MM、保留連虹等色々あって楽しかった。
最近確中のシャッター名セリフがカヲルやら特殊シャッターやら持ってきて何気に使える子にw

最初の15kまで20/kぴったりだったのにその後急に回らなくなった。
こうゆう事結構あるんだけどみんなない?最近の釘わからん。

872 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 10:47:31.26 ID:VGKY1v//
次作も通常時BBの割合少し増やしていいから確変62%1/309位で作ってくれ
ないかな。BB何気に好きだわ。最近15R多くて6Rは今までに1度しか引いた
事ない。

結構連荘するんだが、周りの人に比べて初期投資がいつもでかくなるのは
なんでなんだ。10k以内に当たりとかめったにない。それでも勝ってる
から文句はないんだけど。

873 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 11:23:48.42 ID:ej8uCg1l
7はしょぼ先読みと各種リーチの信頼度下がった事は不満やけどまあいい台。
6からよく持ち直したと思う、あれの客飛びは凄かった。
次作はまだかな?ミドルはかなり撤去されてもた

874 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 11:34:43.25 ID:AkskoHBZ
>>871
打出しの勢いが変わるというか、明らかに球に変なスピン掛かって弾けまくって回らなくなる事がある。
単純にバネなのか、裏の球送りの機械の振動なのか、別の要因なのかわからんけど。

俺が打ってる店はなんか定期的にそんな状態を繰り返す。
一緒に行く友達にこの事言っても怪訝な顔されるだけだから、俺がおかしいのかもしれん。

875 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 12:44:05.11 ID:VGKY1v//
>>874
わかるわぁ。マイホもそう。
投資額が高くなってくると、それまでステージ性能とか道釘等結構良かったのに
(へそは常に悪いw)急に回らなくなる。そして回らないのが平均になる。
昨日も15k投資まで安定して20/kだったのに残りの10k位は安定して15/k位に。
投資額が高くなってきた頃にそうなるから、少し苛々してしまう。
まぁ俺がおかしいんだろうけどw

折角楽しい台なんだから、平均18/k位で遊べるようにしてくれ。
イベント告知出来なくなってから、ほんと釘悪くなったわ。

返答ありがとね。

876 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 14:28:27.03 ID:olvvvSaZ
でもずっと打ってると逆にヘソに吸い込まれるようにオーバー入賞しまくる時もある。

877 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 14:54:00.07 ID:35G6gy+4
玉の回りムラできる特許とかなかったっけ?

878 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 16:06:25.27 ID:ci37rwCf
>>874
真鍮の釘に熱いパチンコ玉が当たるから
熱をもって反発係数が落ちるんだよね
あとは液晶が大きくて玉の通り道が限られてるから
回りムラが激しくなるんだよね
歴代エヴァパチ最凶クラスだよ

879 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 17:04:43.62 ID:K//W5rVG
やっぱりこの台ムラあるよな。
俺も1k21回転だったのが300回転目ぐらいには1k7回転になった。
さすがにこれはと思ってさらに2k投資しても1k7~8回転。
マジで何が起こったのかわからなかった。

880 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/29(火) 17:21:26.43 ID:/V2636GS
盤面がベニヤでは無くてアクリルになってしまったから釘の反発力が無くてムラが出るのかもね

941 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/31(木) 03:11:37.78 ID:vir8SQku
39連した。明日死ぬの?

943 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/31(木) 09:50:41.39 ID:b8uHa/lm
BB否定の演出って何がある?
迎撃チャンス、殲滅チャンス、次回予告、強攻撃、ストーリーリーチ、ビーストリーチ
これらからはBBないよね?

944 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/31(木) 11:47:45.08 ID:wGyKTnUj
ビーストモードからのBBは普通に出たぞ

945 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/31(木) 13:07:07.70 ID:SP1wnc7U
ミドルも甘も相当打ち込んでるけど、BMからのBBなんて周りでも見たことないわ

946 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/31(木) 13:33:50.43 ID:wGyKTnUj
俺も一昨日初めて見たよ...覚醒中にビーストモード8回・赤、導入時赤文字、金CIでドヤ顔してたら外れた
→画面破壊BB6R

947 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/01/31(木) 14:25:53.33 ID:PGALf6gM
アプリ買ってみた。なかなか頑張ってると思うけど、基本もっさりだな。
画面変化が追いつかない事が多々あったり、マヤが毎回どもったりする。
あとセグがおかしいのと、台枠のグラが邪魔して画面の端(字幕や出玉数)が見えないのはなんとかして欲しかった。

954 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 00:37:11.68 ID:WCBMcaF4
ミドル、ひいてはパチンコなんてみんなそうかもしれんが
エヴァは台によって偏りが本当に極端だよな
噴く台は連、引き戻し、250回転程度までにほいほい当たる
一方、どれだけ人が変わってもダメ台は1000ハマリ余裕でしちゃう
思い出補正も当然あると思うが、シトフタくらいのころまでは1000なんてわりと稀だった気もすんだけどな・・・
RUBついて確実に偏りに拍車はかかってる印象があるな

960 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 16:04:23.29 ID:n4bLgjeg
>>954
絶対思い出補正だってばよ
VFを思い出すんだ…

まぁそれは冗談にしても、昔よりも嵌まるイメージは無いなぁ
福音とか渚とかシトフタとかは、修行すぎて回す人が少なかった印象が有る
この時期で1000ハマりを拝める程度に稼働が有るってのは良台の証じゃね?もちろん積んでる台も有るしな
かくゆう俺も最近打ち直して再燃したところ
smile()の演出バランスに比べて神レベルだわ

961 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 16:33:58.55 ID:uxWP2B30
正直この台良台だと思うわ...演出の偏りやハマリもあるが、総合的に考えると打ちやすい

965 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 20:05:00.01 ID:TEyQmNVG
良台というか、エヴァ以外のミドルがクソばっかりだったのもあるかな・・・
エヴァは潜伏とか電サポなしとかないだけいいわ。

966 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 21:31:36.27 ID:5IWfNWhx
2通暴走とか電サポ無し暴走とか、それだけはやっちゃダメ。

シ者と福音で「さよならエヴァ」って思ったけど、これはまだ遊べる。
最近は1パチでタラタラ打っているのが楽しい。
使途を倒した時のバキイイイイイイって音が大好き。

969 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 23:50:40.19 ID:jZSBUfVc
なんだかんだで歴代エヴァで一番打ってることに最近気づいた
それまでの一位はシトフタ、最低はシシャ

970 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/01(金) 23:55:15.40 ID:DFvSZSdR
自分はシトフタ、セカパク、7の順番かな。
やっぱり一番打たなかったのはシシャ。

971 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 00:22:52.51 ID:GffX49A8
7、シトフタ、キセカチ、福音かね
シシャは確かにいい思い出がないなぁ

974 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 01:05:55.89 ID:sWfsfga6
初打ち時の「これじゃない感」は7よりシシャのほうがでかかった
両手ハンドガセとかエヴァ発進ガセ、潜伏時短とか衝撃だった

それに比べれば7はまぁそれなりにうまいこと今風にアレンジしたなぁってカンジ

975 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 02:58:14.19 ID:UinHamQY
当らないと分かっているSP発展は拷問だったからな、死者

976 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 04:58:32.16 ID:d7Xe9tXY
今日中段2でリーチ時にエヴァボタンが発生してコントロールレバー(NEXT)
今までの体感だとコントロールレバー演出でエヴァボタン発生しなかったから、確定だと思いドヤ顔しちまったが外れた
レバーってエヴァボタン有無関係なしですか?

977 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 08:19:10.13 ID:/4l0wopj
>>941凄いことをサラッと書くねwおめでとー
>>976ボタン→NEXTの存在すら知らなかった…そんなんあるのねん

978 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 10:11:48.58 ID:+KlDZuWw
エヴァはキセカチ、シトフタ、7が良台だよな。
この3機種は相当打ったわ。キセカチは4種とも個性あってSF含め全部
好きだったな。
セカパクも良かった気がするが思い出補正が強い気がする。

福音だけはほとんど打ってない。

979 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 10:37:33.28 ID:7D1oMY8L
福音も悪い台じゃなかったけど店によってはすぐ消えたし店自体が消えた所もあるしね
7は何だかんだでミドルも残ってる所結構ある

980 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 12:54:18.17 ID:JCYsDjel
福音、演出は良かったと思うんだけど、あのスペックじゃあ客は長続きしないわ。
7ミドルのスペックだったらもっと人気あったと思う。

981 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 13:36:28.56 ID:T4yVDQBh
リーチ中やシンクロリーチ中にBB図柄通過は暴走否定?
BB図柄通過からの暴走は一度も見た事ない

991 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/02(土) 23:33:01.73 ID:gDSiz1nB
スト8リーチいって必死にレバーガチャってたらコアフラッシュしたのを両隣のおっさんとおばさんが見てて
レバガチャがシマ全体に感染した

993 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2013/02/03(日) 00:10:51.10 ID:hyl5scDk
ビースト外した瞬間またビースト来て外した
その後すぐ隣のおっちゃんもビースト来て外してた
なんか気まずかった
コメント (3)

バレンタインは終わってないけど…そういうことですよね?アスカちゃん!

2013-02-02 09:47:20 | エヴァパチ出撃日記
エヴァ8の噂が~\(◎o◎)/!


>フィールズビスティ CRエヴァンゲリオン8(仮) 7月から8月
その頃QDVD発売されそうな…いやわかりませんが!新エヴァ登場しちゃったりするのかな???
当初春頃でると噂ででてきたからでないかな????
遊びやすくスペックもシンプルでエヴァらしくお願いします!
それまでエヴァ7悔いのないように打たないとな…


iPhone版エヴァ7アプリいよいよ登場です!!!!
https://itunes.apple.com/jp/app/crwevu-a7/id594437150?mt=8
これでスマホ版(ドコモ、au)ともにどちらでも楽しめるようになりました~(#^.^#)


ってことで去年の悪夢再び…
去年バレンタイン画像ゲットできなかった悲しい思い出がよみがえりました…
今年こそ…!!!!!!!!!!!!!!
その前にエヴァとのシンクロ率を高めておかないと!!!!と、出撃

(バレンタイン画像でる前の1月中のお話)

さくっと甘デジで…と思いつつミドルの島が気になりなんとなくのぞいてみる

えっと……エヴァパチユーザーの数がなんだか増えてます…!!
平日なのに新台当時のようなにぎわいでうれしい
あっドル箱つんでた角台あいた!!!あの台にしよう!!!!

なんて…他にも狙ってた人がいたようで先こされ椅子取りゲーム失敗
めげずに空いてる台に座りましょうそうしましょう


360回転ノーヒット(T_T)
20以上回ったのに…こんな時ってそうですねーよね~orz
なんか…祭りに乗れなかった歯がゆさ

ですが甘デジに移動なんとか当たり山盛り1箱負けだけど、今回はよしとしましょう…

久しぶりの通常の5MM…!!!保留内で当たりました

外れたけど初見なアスカのあんたばかあ?

あんたってほんとに…ばかね


さあ…決戦の2月アスカ、いくわよ
あんたの画像必ずゲットしてみせるわ!!!!!

甘デジ…いいえ、ここはミドルで。
…あんた自分のヒキ知ってんの???ここはかたく、甘デジ、でしょ
それはわかってる…私はこの間座れなかった角台に座りたいだけ、回せばいつか当たるわ(多分)
そう…そこまで覚悟するのなら座ればいいわ(ぷい)

ってことで念願の角台に座ることができました(笑)
朝からこの台に座ろうとココロに決めてたのです
意味はありません、謎な意地です(笑)…さあ行くわよ…

4.5k投資372回転
>金キューブミサトロング+2号機吠え+キールCBから名台詞カットイン+レイ群
アツそうでアツくなさそうで????
>槍+確手前Wライン+強パターン!!!!!
確手前ラインはレイちゃんけっこうやってくれるし期待…!!!!


カットインの台詞が…弱かった…orzってことでハズレ
ふむ…いろいろドキドキできたのでよしとしましょう

9k投資459回転(回りは等価18位)
どっくん×1からシューティングリーチレイ
アツくもかゆくもありません…が、何故か赤文字…???そして確Sライン…
このパターンってすごく弱いけど謎当たりするようなないような…
シューティングリーチってなんやかんやで期待しちゃうんですよねw
しょっちゅうくると期待しなくなりますけどw

カットインは謎(連打するの遅いので毎回ほぼみれない)そして緑…さあどだ…


よしゃ!!!!当たりゲット!!!バレンタイン画像げっと~!!!!!


確変中珍しい確手前Wシューティングリーチ!!!
…外れました


レイ「碇くん…ハッピーバレンタイン…」
シンジ「…綾波???」
かわいいですね~後ろで嫉妬しているアスカがまたかわいい


…あ、あれ??小さくトウジとヒカリちゃんがいるーかわいい

5連で終了!!!!初めてラウンド中槍2回も見れたしよかった
3箱残してやめ

…あ、あれ…何か忘れてるようなないような…

…ああ!!!!!!

アスカの画像見れなかった!!!!
がーん

去年から続いてるアスカの呪縛でしょうか…レイちゃんたちに嫉妬するアスカの呪縛でしょうか
スペシャル画像って2種類あるけど、いつもどちらかに偏るよね???
なんでだろう…でも次は必ずゲットしたいです!!!!!

アスカからチョコもらえませんでしたがエヴァさん達からバレンタインチョコです

かっこいいーーー!!!!すごくお気に入りです
他にもエヴァチョコはあるようで…??探してみようかな??
コメント (11)