おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

エヴァ vs  ヴァルヴレイヴ

2018-07-16 22:49:33 | パチ(エヴァ以外)
決して「ヴ」仲間だね!!って意味ではない


あのさ…最近思ったんだ

通常時の
エヴァパチとヴァルヴレイヴって似てない?




そんなこというのおめさんだけ(あんただけ)だよ!!!!と言われそう
あんだけ煽って煽って当たってもいないのに変態な音出す台のどこがエヴァなのさ!!(笑)
確かに先読み(チャンス目クルー?システム)で煽って音もすごいしなかなかイケイケ
だけど違うんだ!!!!それはまやかしなんだ!!!!!



シンクロリーチ


エヴァ系リーチ(初号機=火人リーチのみというシンプルさ)


ラインで信頼度がかわる

ストーリー系リーチ(1ラインのみ)


ミッションモード

右から図柄停止

通常時保留変化は2つのみ(点滅保留は強弱あるけどエヴァ7じゃん)



後、枠フラは福音の枠フラに似てる(というか初代アクエリオンと同じ音??かな??)
この台どうしてもスペックと音がすごいので、通常時の演出はあまり注目されないのかもしれないけど
今時珍しい、通常のシンプルさにも注目してほしいなって思い日記にあげてみました。


最後に最近打ったものコーナー


最近お気に入りのひぐらし
出玉感がいいのと(出れば)演出がすきです
嘘だッ!!!!に体をびくつかせるのが快感(笑)
ST・時短中の身隠しモードがなかなかよくて、これがしたくて打ってる

Zガンダムの甘。演出すきなんだけど突破してくれない(T_T)

偽物語の199。ST中当たった試しがない7テン外しさっそくくらいましたw

久し振りに打ったビスティギアス。初めてシーツー背景みたいなのみれたよ(T_T)
シンフォギア久し振りに打ったら、流れ星でて体がびくんびくんして恥ずかしかった(笑)
相変わらず人を気持ちよくさせるのがうまいなあと思った
ヴァルヴレイヴは最近ラッシュに入りやすくてうれしいけど、すぐ転落した時はショックでした

ちなみに通常時でひいたラッシュ2連で終わってしまった悲しい画像
いい薄い所だけでなく、悪い薄い所もひけちゃうもんだなーって思いました
エヴァも最近打った!!!エヴァ9甘!!!
久々にみたQリーチは痺れました
色んな台打っている日々だけどエヴァが恋しくなってきました
今週末はエヴァいこうかな
そんな最近でした~
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 私が打ちたいエヴァ【リーチ... | トップ | ドラムエヴァ初打ち日記!な... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね! (帝都派桜)
2018-07-22 17:40:54
ヴァルブレイブは打ったことないですがおかめさんの写メ見る限りカットインとミッションモードがエヴァやん(  ̄▽ ̄)って思ってしまいました。笑 ひぐらし初期のが好きで打ってました!外したーからのレナちゃんの「嘘だ」はかなりテンションあがりました。笑
帝都派桜さんへ (おかめ)
2018-08-26 08:26:22
多分エヴァっぽいと思ってるのは私だけかもしれないwwww
それだけスペックがえげつないんです
台の演出自体はほんとシンプルでエヴァなんですけどね♪
その辛さが原作ぽくてすきです
ひぐらし打ったことあるのですね♪
嘘だッ!!!!はやばいですよね、最初の頃は椅子から転げおちそうになりましたwww
初代甘1パチでおいてあるホールみつけたので今度打ってみようと思います

コメントを投稿

パチ(エヴァ以外)」カテゴリの最新記事