空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

2018夏季合宿!

2018-07-26 13:07:54 | イベント
7月21日から3泊4日で恒例の夏合宿を行いました

例年は涼しいはずの八ヶ岳が今年の異常気象によりものすごい暑さでした

そんな中でも子供たちは本当によく頑張りました
しっかり食べてしっかり寝てしっかり稽古してそして思いっきり遊んできました

大きな怪我や病気もなく素晴らしい思い出になりました

型と組手の集中稽古
マラソン、プール、サッカー、スイカ割り、演芸会、花火大会、肝試し、イベント盛りだくさん

子供たちにとっては本当にパラダイスですね毎年のことですが合宿中ずーっとテンションが高いままで子供たちの無限の体力には本当に驚かされました

消灯時間になるとみんなスイッチが切れたように眠っていました

合宿中は班単位の行動が多くなるので普段一緒に稽古しない他の支部のみんなとも交流できます。去年の合宿で共に過ごした仲間との再会を喜び合ったり初対面ですぐに意気投合したり
子供達はすぐに仲良くなって本当に楽しそうでした。

また来年も絶対合宿来いよーと再会を約束してバスを降りる姿が全てを物語っているなと感じ合宿に参加させて本当によかったなと嬉しい気持ちになりました


二段ベッドの上で





プール


花火


バーベキュー


演芸会


スイカ割り


ライバルと







組手


チョコレートタワー


背伸びしてたくさん取ったバイキング


マラソン


サッカー


正拳突き


集合写真


大自然の中みんな本当によく頑張りました。

また来年も八ヶ岳で会いましょう(^^)

最新の画像もっと見る