空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

NASA?からはるばる大悟が帰ってきました!

2018-08-09 04:17:13 | 稽古風景
大阪へ引っ越してしまった大悟が稽古後に挨拶に来てくれました
NASAからはるばるはジョークです笑
NASATシャツだったので


相変わらずクリっとした大悟は道場は違うけれど大阪で今でも空手を続けてくれているそうでとても嬉しい気持ちになりました

みんなもニコニコして嬉しそうでした


次来るときは道着を持って稽古に参加していきなさいと言うと
ニコッとしてまた大阪へ帰って行きました。


次大悟に会えるのはいつだろうか。

子供たちが将来大きくなって一緒にスパーリングなんかを出来たらこんなに嬉しいことはないなと思いました。



最新の画像もっと見る