空手道講士館山田道場・稲城市若葉台・川崎市はるひ野で活動する武道空手道場です

山田道場の稽古風景、試合結果、審査会の様子などイベント情報を掲載します。

トレーニング!胸の日!

2020-04-10 22:24:00 | 稽古風景
毎日天気が良いですね閉館した道場で毎日トレーニングをしていますよ

みんな居なくてさみしいですが今こそピンチをチャンスに変える時。みんなも毎日自主練しましょう!

昨日は胸のトレーニングをしました
今日はスクワットをやりましたよまたアップします!


先ずはいつもと同じ。ウォーミングアップでシャドーです





ベンチプレススタート!
始めはシャフトだけでウォーミングアップフォームを確認していきます。

徐々に重量を足していってメインセットです
今日は102.5㎏を5回×4セットです
しっかり降ろして


しっかり上げていきますよ

こうしんも頑張った



お次はベンチプレスで鍛えた大胸筋に更に追い込みをかけていきます。
ダンベルフライ!





この後ミットとスパーリングをやってプロテインタイム



コロナでもみんなが空手を自宅でできるように
やる気が出るように
なんとYouTubeの勉強を始めました
空手通信講座!
とりあえず今日動画撮ったので試しになんか上げてみます




最新の画像もっと見る