くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

昨日から我が家はアメリカンファミリー♪♪♪

2007-06-25 08:45:44 | Weblog
ちょっと違うような気もするがΣ( ̄Д ̄;) (ガン保険じゃない!!!)

昨日、夕方5時半に飯塚市の嘉穂高校に集合

15分前には受け入れのホストファミリー6家族が揃っていた

どの家族も外国からの若いお客様にワクワクしている様子

嘉穂高校は県立高校でしかも、進学校

それなのに柔道の成績は県内トップクラス

全国大会も何度も出場する所謂、強豪なのだ!!!

それは、県立で有りながら、武道科なる科が存在してるからだぁ!!!

しかし、武道科の前に建てられてた石碑をみてまたビックリ



この精神をもって勉学に勤しめば、全国制覇も夢じゃないやろう



で、一通り紹介され、各ファミリーの車に乗って志免のスタミナ太郎に向かう




途中、峠の景色をみて山間の緑の美しさにスミス君“ビューティフル”の連呼!!!

日本の墨絵にも関心が有るみたいだぁぁ


そして、到着、みんな肉しか食べないかと思いきや!!!

刺身ネタの寿司を大量消費!!!しかも、コーラーを飲みながら

実にワイルドだぁぁ


彼等は綿菓子に凄く興味を持ってたみたいでデザートのコーナーにはアメリカ人の人だかり




雲か蜘蛛の巣みたいな食べ物に恐る恐る口に運んだ

そして、あっちこっちで『oh!!デリィシャス』感動したみたいだ


家に着いて、(・(ェ)・)ちゃんとご対面!!!
(・(ェ)・)達もどっちかと云うと外国犬なので浸し身を感じているのか、滅多に見せない歓迎の舞を披露する始末

ノリの友人も英語を使う仕事に憧れているらしく、スミス君に会いに来てた




就寝する一時まで、ノリの部屋で会話???していたみたい!!

スミス君もこのいえ満更じゃないみたいで俺も嬉しい!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿