くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

ボチボチ!!お迎えに行こうかなぁ!!!

2007-06-24 16:14:08 | Weblog
今日から、4日間!!うちにホームスティーにアメリカの男の子がやってくる

アーカンソー州かテキサス州か分からないが柔道やってるスペンサースミス君18才

靴を脱いで上がってくれるだろうか?

ベットじゃないと『眠れねぇぇぇぜぇ』何て云わないだろうか?


オー.マイ.ガット( ̄▽ ̄)ノシ

気使わず、いつものように振る舞います。

内の(・(ェ)・)も言葉は喋らないが気持ちは通じてるから
大丈夫…でしょうΣ( ̄Д ̄;)

5時に嘉穂高校にお迎えです。

一時間ちょっとで行けるでしょう?

夕食は受け入れ家族と全員で“スタミナ太郎”で食べ放題

他の子に目移りしなけりゃいいが

反対に俺がされるかも

随時様子は日記に書こうと思ってるし、日記のネタが有って嬉しいです( ̄▽ ̄)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿