くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

14日土曜 幻一郎応援のため久留米へ   嘘です

2012-01-16 21:17:56 | Weblog
集する全体に公開
うまい!本当は久留米サンライズカフェでたりらんさんや、TOMOちゃん企画のライブに

Lou's Partyにカホーンであやが出てたんで、ぜんちゃんの送り迎で見に行った

福岡からの応援は少ないと思ってたけどPちゃん、ゆうすけ、ちゃこ姐も来てくれて居て満席の中でLou's Partyがスタートした

あやの出で立ちは赤の中途半端な高さのシルクハットにロン毛のカツラ、あやは黒髪が似合うと思う

Louちゃんは戦後のカンカン娘ルックでとても○○歳とは思えないくらい

河合らしかったわーい(嬉しい顔)

フォトフォト

フォト

そして2番手、幻一郎

俺はこいつは好きではないが、打楽器だけでステージをこなし尚且つお客さんを喜ばせる術は尊敬できる。

フォト
フォト


最後は、TOMOちゃんwith大川さん。

とものステージはinn6でベース演ってるとこしか見たことなかったが

シンガーでソングに尚且つライターまでついてるともを見るのは始めて、アコースティックが苦手な俺でもすげぇぇぇと思った

フォト
フォト


帰り際にたりらんさんがこの店のオーナーに面通ししてくれて、次バブーンで演らせてくれるように頼んだみたいウッシッシ

フォトフォト

フォトフォト

フォトフォト

四月には久留米のもっと広いハコでせいぼうさんプロデュースのライブにも

出るほっとした顔

今年は久留米でも大暴れするぞぉぉぉぉぉぉぉぉるんるん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2012-01-17 17:21:06
くにさん

お待ちしとりますぜぃ
大暴れして、久留米をなお、盛り上げてください
返信する
久留米はいいね (くに)
2012-01-18 09:08:15
Likaちゃん来るの待ってたけど

春にまた行くんでその時は宜しく
返信する

コメントを投稿