くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

二日目!!!

2007-06-26 09:15:38 | Weblog
今日は家内の友達の知恵ちゃんが仕事終わって6時より食事の支度をしてくれた

メニューはジャージャー麺

俺も初めて食べる

冷や麦の麺にちょっと辛目の味噌と挽肉を混ぜたモノと五目ネタの卵焼き、キュウリ、ハムなどを乗せていただいた

そして、別のお友達も差し入れだと、赤飯にパンプキンスープを持ってきてくれた。

スミスは相変わらずコーラーを水代わりに飲んでる

そうこうしてる内に、今日の食事当番??のサルトリーの陽子と裕一が様子を見に来てくれた。

陽子は英会話とまではいかないがタンゴを沢山知っているので、オーバーアクションでスミスを叩きながらにこやかに会話をしていた

スミスも満更でもなく和気藹々と喋っていたね


ノリとスミスの誕生を祝って桃のパイケーキを二個買ってきたのでロウソクを立てて、ハッピーバースディーツゥーユーを歌ったぁぁ





スミスがノリ.アンド.ミーって歌ったときはなんでか感動詞ちゃったぁぁ


スミスの元彼女を見せて観れるとのことで彼のHPを見せてくれた


確かに美人だが…ふ.老けてるとても18才には見えましぇん

スミスのお母さんかと思ったぐらいだぁ

そうこうしている内に1時に就寝

そして、五時に起床






来月のライブにベストコンディション保てるのかぁぁ



心配だΣ( ̄Д ̄;)


編集





最新の画像もっと見る

コメントを投稿