くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

女性ドラマーLIVE!久留米@ FUNKYDOG  2012.09.01

2012-09-03 15:07:18 | Weblog
今回のライブは当日まで、ノリ気が起こらずに、リハが済んだら福岡に帰ろうかと思うほどのテンポの悪い日だったがまん顔

歌えるって思っていた選曲が(俺がひとりで選んだ)練習時から歌えなかったふらふら

メンバーはご機嫌なリズムとコードをかき鳴らしてくれてるのにるんるん

今月6日で五十後半のスタートを切る。

歳なのかぁぁぁぁ涙?!パンクは演れなくなったのかぁぁぁ?!

落ち込んだね!!!BABOON結成初ライブ以来の自信喪失やったるんるん


でも、今回は女性ドラマーイベントとあってセッションがあるので、帰るわけにもいかず、一曲曲を変更して開き直って本番に挑んだ衝撃るんるん


いやぁぁぁぁぁぁウッシッシロックンロールの神様はいるもんだるんるん
乙女座

本番は嘘のように活力が湧いて、『全身チーーーーーブげっそりイェェェェェェイ指でOK

ノリまくりで、いつものBABOONのステージが演れたよるんるん










フォト





BABOONのメンバー、主催者のせいぼうには、迷惑掛けたが

福岡からわざわざ足を運んでくれたお客さんにも感謝します。

写真は、以前から撮影をお願いしていた、GADDさんがばっちり撮ってくれました。


新しい音楽仲間との出逢いもあって、本当に感謝の久留米ライブでした。


また、いつでも呼んでくれぇぇぇウッシッシ


セットリスト

1.歩くチブ  

2.パワー.オブ.ザ.右手(本当はここで情熱の薔薇 ピンクリボン軍バージョンをするはずやった)

3.ミディオーライトに腰掛けて

4.赤い煙

5.街のでんきやさん№1

6.マイウェー

アンコール  英雄にあこがれて


女性ドラマー

木の葉落とし  セクシードラマー ちゃこ姐


 

BABOON  さる.猿.サル  アヤ


JSB  キュートなドラマー   nopo


 


そして、スペシャルゲスト

パワードラマー  MARI






最新の画像もっと見る

コメントを投稿