くにやんの日記

日頃感じたことを日記に託します。

スペンサー.スミス(*´∪`*)大場ファミリーとの別れ(´・ω・`; )ショボーン

2007-06-29 09:02:03 | Weblog

24日から28日の朝まで、同じ釜の飯を食い、就寝を共にしてきた、アメリカ アーカーソン州からやって来た、柔道留学性のスペンサースミス君が今日の朝4泊5日のホームスティーを終え、次のホスト宅に行ったぁぁぁ(´・ω・`; )ショボーン

初のホスト役として、楽しい一時を過ごせたことは本当に良い経験でした。

一昨日はすき焼きを知らないと云うことですき焼きをした!!!

翌日も着てくれた、陽子と裕一もホークソティーにポテトと自宅でわざわざ下ごしらえして持ってきてくれた!!

流石にスミス君も『ここのファミリーは毎日こんなに沢山の料理を食ってるのかぁぁぁ(*゜゜)ガクブル』って驚いていた

で、近所にもう一人女の子がお世話になってるファミリーと合同で花火をしたり、帰ってきてケーキに自分の顔を掻いたりしてまた、一日が終わった

そして、昨日は近所の美味しい焼き肉やさんミラクにつれていったぁぁぁ!!!

ここの店、昔ながらの煙モクモクで無煙ロースターなしのお店

スミス君inドアーバーベキューなんて大喜びでした。


そして、就寝前に地元バスケットボールチームのロゴ入りTシャツやバッチを家の家族それぞれにくれた!!

で陽子と裕一もラテンゃ博多人形をお土産に持ってきてくれたのでスペンサー君もよろこんで鞄に詰めていた


今日の朝、家から登校が最後、玄関前で記念撮影をした





なんか、とても短く感じた貴重な時間でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿