笑顔日記

乳癌と告知されてからも笑顔で乗り越えようと
頑張っています。

今頃・・・

2007-08-05 22:25:15 | Weblog
今日は私の実家で法事がありました。

去年バタバタしていてブログには書かなかったけど
11月に突然祖母が亡くなったのです。
ずっと寝たきりだったんだけど、数日前から食事が食べれず
(たんが絡むから介護士さんが、つまらせたら危ないとの事で点滴でした)
その日も毎日通っている母親が面会に行った時は
いつもと変わらない様子だったのに、帰宅するとすぐに電話があり
意識が無いとの連絡だったそうです。
たまたまその日用事があって実家方面に行っていた私にも連絡があったんだけど
その時はすでに亡くなった後でした。
その祖母の初盆だったのです。

今頃、祖父と再会してるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿