尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

祝!70万人達成!

2010年05月30日 | Weblog その他
ついに


本日


来館人数70万人達成いたしましたぁ


今年でオープンして四年になります

来館70万人達成できたのも、みなさまに支えられたおかげです



そして、奇跡的に70万人目のお客様に選ばれたのは

広島からお越しになられていたご家族でした

達成記念品の

御調産のゲンゴロウ米三十キロ

入浴招待券 一組

はっさくエール 二本

を贈呈いたしました



しかも太っ腹に、お風呂代とお食事代もサービスとさせて頂きました

やるじゃん


前後賞の方も、記念品を贈呈させて頂きました

尾道ケーブルテレビの方も取材に来られてました



では、この調子で


目指せ100万人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿