尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

『絵写真』集~♪ 主役は、ポン吉&あいちゃん!

2010年09月16日 | ポン吉の旅絵日記

   皆様 こんばんわぁ~

 

 今回は、

  マスコットキャラクターが、

           登場します!

 

今までに、ポン吉とあいちゃん が、

      立ち寄ったところを

        いろいろと、載せま~す

 

 

それでは、ご紹介いたしま~す♪

 

 

     2010年 1月

 

   テーマは 「お正月」

 

 

       

 

 謹賀新年、

   二人で仲良く、

     神社に祈願に行ってきました

 

 

 

     

  正月といえば、「はねつき」

    うりゃぁ~ とりゃぁ~ 

             なかなか 難しいぞ

     

    楽しい正月が迎えれました

 

  

         数日後・・・。

 

  

     空から雪が降ってきて

       一面、雪景色~

 

 

      

 

  一緒に、大きな雪だるまを作りました

 

  

 

 

   2010年、今年は、

 

 

    タヌキだから、

       

        おおわれてるけど・・・

 

 

     

 

   ボクも寒さには勝てないや

 

  トラの着ぐるみ 着ちゃいました

 

 

     可愛いでしょ~♪

 

 

 

      お・わ・り

 

 

 

 今回は、1月~3月までの、

  絵日記(旅日記)を

   ご紹介いたしました。

 

 

次回、4月~  ご期待下さいませ

 

今日は、この辺で失礼致します。

 

     おやすみなさぃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿