尾道ふれあいの里ブログ

天然温泉“尾道ふれあいの里”公式ブログ 

9月5日 イベント報告~♪

2010年09月13日 | イベント紹介!

   皆様、こんにちわぁ~!

       2010年 9月5日

 第7回 ウォーキング大会 「虹橋コース」

 第2回 尾道焼きコンテスト

 を開催いたしました。

 まずは、ウォーキング大会の模様~。

 こちらになりますっと、言いたいところですが

 今回はカメラを持っていくのを忘れてしまい・・・

                                                        ごめんなさぃ

 私が、下見に一周回った際に、撮った写真を1枚

 草ボーボー 当日には、綺麗に刈られてました

 

 今回のコースは、ふれあいの里を見下ろす感じの、

 大変眺めが良いコースとなっていました。

  山の中を、歩くって、とってもとっても 気持ちいいですよね~

 

 天候にも恵まれ、歩きやすい環境でした

 今回も、「ノルディックウォーキング」というのを取り入れました。

 分からない方は、 前回「第6回 ウォーキング大会」ブログ内容

 2010年06月07日をご参照下さいませエヘッ

 虹橋コースを歩き、ふれあいの里に到着後は、

 冷た~い「スイカ」を、食べていただきました


 みなさま大変お疲れ様でした。次回も宜しくお願い致します

 

 続きまして、尾道焼きコンテストの模様~♪

 チーム紹介に参ります。

 Aチーム 「荒物屋高原誠吉商店」 様

     

 Bチーム 「香猿」 様

     

 Cチーム 「MIX」 様

     

 Dチーム 「なかよしコンビ」 様 (諸家屋旅館)

     

 Eチーム 「four season」 様 (四季彩館)

     

 Fチーム 「チーム ぽん吉」 様 (総務部)

 

                写真無し

 

 

 

         13:00~15:00まで

    

                約2時間 

  ひたすら焼いてました。フゥ~

 

お客様に試食していただき、

Aチーム~Fチームの投票箱へ、

ボールを入れていただきました。ワクワク

 

 

 

それでは、投票の結果報告いたしますドキドキ

 

 

 

優勝は、「なかよしコンビ」 様 

                                  です。パチパチ~♪

 

      

 支配人より、表彰状をお渡ししました

 

 おめでとうございます!!!

 

 

 -------------------------------------------

 次回告知

 第3回 尾道焼きコンテスト

 第8回 ウォーキング大会

 開催日は未定となっておりますが、決まり次第 報告致します。

 

 皆様のご参加お待ちいたしております♪

 -------------------------------------------

 このたびより、ブログ更新者が変わりまして・・・

 私(巻幡)が、担当させていただく事となりました!

 これからも、ご観覧よろしくお願い致します。ぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿