こころ

ただ漠然と浮かんだ
よしなし事を書いてます。

植木屋かぁ?!

2004年09月12日 | Weblog
今日は、田舎の家の裏にある、山椒の木が
この間の台風(先週じゃん!!)で倒れかけていたので、
父上と二人で、起こしてきた。

その後、「畑の柿の木と、栗の木もついでに切ろう」
という父上のお言葉に従い切ってきた。
切るまでは気持ちものっていて、
時間を忘れて活動していたが、
枝を剪定する作業になると疲れてしまった。
否!気持ちが萎えてしまっていたなぁ。
「父上申し訳ございませぬ!!!」

「おいら出来の悪い子息でござった。」
と思った。

せっかくの休みにおいらは遊びにも行かずに
何してたんだろうねぇ

疲れてるので

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (ルーン)
2004-09-12 18:54:18
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
ありがとで! (Unknown)
2004-09-15 08:09:08
カキコ有難うございます。

まだまだですが、

また来てやってください
返信する

コメントを投稿