道の向こうには物語がつづく

手作りや、身の周りにある自然が私を楽しくさせてくれる

山田村の風景。。。

2007-12-04 00:31:09 | Weblog

  山田村も、もう冬です~冬の訪れの前の様子を、もう少し

   写真で載せようと思います。。。寒くなって~

  あまり出かけなくなって来ましたので、ある写真から載せようと

  思いますー!!!

 


 


     柿は大好き!!!でも~なんで~

    柿と~冬瓜が。。。ぶらさがっているのか~

     見るほど不思議!!!

 
 
 
 

   巻き小屋の裏の様子です。。。こんな風景好きなのです~


        山田村からの冬の訪れ。。。

          ほっとできる~ひとときを~

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャ丸)
2007-12-04 19:17:15
私も一番最後の写真のような風景大好きだよ
きっと私がココに一緒にいたら楽しくなってズンズンと写真撮りながら歩いていきそうだな~

柿となんで一緒にぶら下がってるんだろうね~?
不思議な光景だね

いろんな発見があって楽しい山田村での写真撮影だったね
私も早く写真撮りたいなぁ・・・

もだいぶ落ち着いてきたので・・・とりあえず、明日からマスクして仕事に行こうと思ってます
返信する
おかしな発見!!! (nyarome^^)
2007-12-04 22:54:41
なんだか~面白い物見たぁ~
チャチャ丸さんと、いても~よく変な光景に
出会うよね~

 面白いことに気づくことが~
私らしいなぁ~と思ってしまう

治まってきたかなぁ~
さみしいから~早くよくなってね!!!

 
返信する
こんにちは (kawasei)
2007-12-05 15:33:10
ゲレンデに雪。

昨シーズンはいろいろあって、なかなか滑れなかったので、スキー場のオープンが待ち遠しいです。

牛岳スキー場からの夜景は見応えありそうですね。
返信する
こんばんはkawaseiさん (nyarome^^)
2007-12-07 00:29:38
忙しいのにわざわざ、来てもらって
ありがとう。。。雨が降ると~
窓に雨が当たるのを見てると~雪が混じっています
タイヤ交換してありません~心配

kawaseiさんも風邪ひかないようにね~
返信する