道の向こうには物語がつづく

手作りや、身の周りにある自然が私を楽しくさせてくれる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事ですね! (bluedan)
2009-04-09 06:46:13
nyaromeさん、おはようございます。

見事な桜ですね!
今年も桜の季節になりました。
普通にやって来る季節なんだけど、何時しか
待ちわびてしまうのが桜の季節なんだよな。
今年も富山の桜を観ることが出来ました。
まだまだ、掲載してくださいな!
返信する
Unknown (mau)
2009-04-10 05:44:35
そちらも満開なんですね。
綺麗。
こちらもなんとか週末までもつかしら。
桜吹雪の中でイースターエッグハンティングができたらいいな、と思ってます^^
返信する
満腹・・・?? (symmetric rose)
2009-04-14 20:05:09
満開になったのですね!!
お花見は行かれましたか??
今回はお弁当よりカメラで満足なお花見となってしまいました!!
返信する
bluedanさん (nyarome)
2009-04-18 19:49:32
bluedanさんこんばんは~(*^_^*)
さくらの様子~まだ写真に撮ってあるので
載せていきます
また~見てくれるとうれしいですよぉ~~♪
返信する
mayさん (nyarome)
2009-04-18 19:52:51
コメントありがと~~mayさん
mayさんのさくらも見にいきま~~す!!!
楽しみにしてるね☆

こちらはほとんど葉桜になってま~す
これからの時期は緑も楽しめそうよぉ
返信する
symmetric roseさん (nyarome)
2009-04-18 19:55:07
なかなか投稿できてないけれど
コメントありがとう
お花見弁当~~私も今回できなかったんです(*^_^*)
来年かな~~♪
返信する